見出し画像

11/11-11/17の週間占い [tarot/1week]

2019年11月11日〜11月17日までの1週間の運勢。
A.B.Cの中から1つ選んで。


A

2019.11.11 mon - 11.17 sun
Aを選んだ人の1週間

mon:
ミニマリスト的な考え方を取り入れて過ごすと良い日。必要か必要でないか、見定めて振るいに掛けて。

tue:
生活の中で小さな幸せを感じる日。どんな事に幸せを感じたのか?その時の感覚を文字として記録してみて。

wed:
良い意味で心を揺さぶるものに出会う可能性が。人かもしれないし、映画や本かもしれない。感性のアンテナが敏感な一日。

thu:
安全で手堅い思考を取りがちな日。それはとても大切な事だけれど、頭でっかちにならないように注意。
保守性と大胆さのバランスを上手く取って。

fri:
ふとした発言や行動でツキを逃すかもしれない日。
特に自慢話は厳禁。意識せずとも会話中ポロっと言ってしまう可能性が。

sat:
収支のバランスを見直す日。最近細々した支出、多くないですか?
塵も積もれば何とやら。

sun:
身内を大切にしたい日。ちょっとした言葉を掛けてあげるだけでも◎
あなたの中の「威厳」のようなものが取り戻せる。

キーパーソン:俳優・女優、演技派の役者
アイテム:レシート、明細書
ナンバー:6、12、54
カラー:ミントグリーン、サンドベージュ
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。



B

2019.11.11 mon - 11.17 sun
Bを選んだ人の1週間

mon:
無性に誰かをサポート・助けてあげたくなる気分の日。ただし、あなたが手を差し伸べるのは相手が声を上げてから。相手の立場を考えた対応が信頼を呼ぶ。

tue:
日増しに寒くなっているせいか、身体や心が強張り、知らない内に疲れが溜まっているよう。今日の夜はゆっくりと湯船に浸かると◎。

wed:
やる気が出ないけどそれでOKな日。怠ける自分も許してあげて。今日は早く帰って休みましょう。

thu:
今考えているアイデアも素敵だけれど、さらにもう一歩踏み込んで考えてみて。思い浮かぶ単語を紙に書き出すのがポイント。期待を超えるアイデアへと繋がるはず。

fri:
些細なことが気になる日。細かすぎるのは嫌われます。大らかに「まぁいいや」の心意気で。

sat:
誰かから文句を言われたり、ケチを付けれられたりするかも。反論すると返って面倒臭い事になってしまうので、今日は全て無視して。

sun:
今日1日をいかに幸せで楽しいものにするか?だけを考えて。悪いニュースや出来事はできる限り避けて◎

キーパーソン:研修生、見習い
アイテム:自分の幼い頃の写真、美味しい料理店のおばさん
ナンバー:2、4、6
カラー:ライムグリーン、グレープ
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。



C

2019.11.11 mon - 11.17 sun
Cを選んだ人の1週間

mon:
計画が整ったらあとは動くのみ。初めは怖いかもしれないけれど進めてみれば意外と上手くいく。

tue:
油断禁物の1日。騙されやすい運気なので、うまい口車に乗せられないように注意。初対面の人には些細なことでも情報をあまり与えない事。

wed:
今日は体調に気をつけて◎インフルエンザも流行っているようなので注意を。人混みは避けてマスク・のど飴は必ず持って出掛けて。

thu:
自分のために時間・お金を使って◎誰かと過ごすよりも独りで過ごすことに適した日。有意義な時間を。

fri:
過去に体験した辛いことが活かされる日。あなたの中で「学び」となったその体験は、また誰かの「学び」になる。

sat:
何かの議論に参加を促されるかもしれない。参加するしないは「誰かの幸せに繋がるか?」を基準に。

sun:
今日は急がず焦らずじっくりと。急いては事を仕損じる。準備がカギ。

キーパーソン:ペット愛好家、動物愛護
アイテム:家庭用のプラネタリウム、枕
ナンバー:1、2、3
カラー:リーフグリーン、ディープパープル
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。

結果はただの指標の一つ。
あなたの気持ち・捉え方次第でどうとでも変えられる。



先日11月8日に発売になったPS4のゲーム「DEATH STRANDING」。
そう、世界の小島です。
とあるゲーム実況YouTuberさんが発売直後からプレイ〜クリアする動画を一通り観たのですが、感動しかない・・・!(実際泣きました)
ただの近未来のスペクタクル配達ゲームかと思っていたけれど、想像を遥かに超えるストーリーに圧巻。
豪華過ぎるキャラクター(ハリウッド俳優他)、豪華過ぎる大御所声優陣(津田健次郎良き)、美麗なグラフィックと思わず聴き入る音楽。挙げればキリがない・・
私マッツミケルセンのファンなんですが、彼の役どころが最高なんです。ゲームのPVではダークな悪役感満載の演出ですが、実際のところは真逆で・・・・。主人公のサム(ノーマン・リーダス)の出生も最後の最後のオチで驚かされ。
これだけのためにPS4を買っても良いくらい。
メタルギアの時もそうでしたが、小島さんのゲームって映画の主人公をプレイヤーが演じている感覚になれるところが素敵なんです。

ネタバレになるので、何言ってるかよく分からない文章になりましたが。
とにかくスゴイってことです。

あ、来週の週間占いはおやすみです。
LINEの朝占いはいつも通り配信となります。
ご了承ください。

良い1週間を。

サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!