【まとめ】Vtuber西園寺世界 第183回 2024.5.2 24:00~

広島旅行の話がメインと思いきや、4/29のおしほさんの誕生日に向けた御祝イラスト等の紹介、ごとうじゅんじ先生から素晴らしく可愛らしい世界の新作イラストが贈られたり(配信中に10分で書いたとか・・・)、下ネタで盛り上がったり、原爆資料館のシリアスな話題に移行して、また下ネタで盛り上がったりとか、いつも通りカオスながらも大変盛り上がりました。

気づけば今回も2時間超でしたが、こんな時間でもギンギンに目が冴えていたのは、視聴しながら必死にタイピングしていたっていうのがあるかもしれませんが(笑)
ビール飲みながら視聴中の方もおられたようで、やっぱりリアルタイムで参加するのが楽しいですね。

広島行ったら、ひとつ歳をとりました・・・・。

OPトーク

ひじ打った、キーンってなった
御誕生日ありがとうございます
やらかしほよ
やらかしほ達成て何
すごい音したよね
イイ感じの角がひじに
Xのほうで御誕生日おめでとうメッセージありがとうございました!
おかげさまで広島で誕生日を迎えることができました
誕生日に配信しなかったのを後悔したんだけど
来年はなんやかや誕生日配信したいと
広島から無事戻ってきましたよ
今からでもカウントダウン間に合う?
初日に宮島行って、その時の写真です
48歳と2日、そんな堂々と書くな
初見さん、とじーさんです!どうぞ
どうぞって
お茶とお団子とワインどうぞ
お腹タプタプになりそうだけど
このTシャツを着てライブなどに来ていただけると
オトモダチがいっぱいできます
しほさんは絶対32歳?
20代でないところが
辰年だからね、24歳かな
オトモダチができません?こむぎさん、作ってよ
中の人おしほが4/29誕生日だったんです
世界は12/7
ナイス首スパ!だいぶいいケーキ食べれちゃうね
王子とだいぶ遅れてからの誕生会で
ケーキね、意外と食べられないんだよね
スフレチーズケーキなら軽くていけそうと買ってきました
コラボ課金?誰とコラボしてほしいの?
中の人がありがとうって言ってます
桂さんにもお菓子でもあげないと
チアキングのギャラは全然足りないんじゃない?
若林直美さんとは何らかのことをしたいと
たみーちゃんともなんやかんや
実は瑠璃姉に誕生日のプレゼントを貰ってしまいました
私何の御祝いもしてないから今度御祝いしよ
義理堅い、ほんと瑠璃姉ありがとう
たみーちゃんは明日、3日復帰なんですよ
今夜復帰なので、お時間ある方はたみーちゃんの復帰ライブへ
明日は私もしかしたら実家へ泊まるかも
ソファーとかを買い換えるって言ったじゃん
ソファーとダイニングテーブルを処分して新しいの来るので
大道具かな?って思うのもあるの結構
これなんかハートとか送れない
そう、家具ですよ
今日コメント欄の文字大きいと思ってたんだ
見やすいということで
ひとつ歳をとった私の初おティンコ
老眼だけれどもよ
私近視のほうが酷いから
リスナーの高齢化問題
意外とリスナーさん達若いこと知ってるんだ
20~30代が多いこと私知ってるんだ
私も乱視やばい
トンボの目みたいに、200個くらいの丸が見えます
30代男性、そろそろ若くなくなってきた?
ウソツキも混ざりつつ
60代いる、うれしい安心した
たまに10代いるんだよ
60代までカバーして話すのは下ネタよ
でも心はみんな小二だから
6月の末に48?追いついて
私、コメント欄見てる時に涙の理由歌ってたの
マイク入ってる?って焦った
西園寺世界大好きさん、あたし一択にして!
山県愛ちゃんもかわいいよ、眼鏡大好きよ私も
でも私一択でお願いしたい
じゃあ今度眼鏡かけてくるわ、それで許して頂いて
束縛とか言うけど
みんな応援してくれる?
西園寺世界大好きさんを西園寺世界一択にする時間に
山県愛大好きさんだったら、・・・そうですよねって
そりゃそうがないわってなるかも
河原木志穂大好きさん、それならいいか
チアキングさんもいいですよね、みたいな
永遠の二番目
一番でもないの?
1推し世界、2刹那、それなら許そう
1.5?なんで私自分の番組でそんな悲しい思いを
この前やっと1番になったばかりなのに
一番お世話になった声優?なんか気まずい感じが
なんでお世話になったんだろうね?
お世話になったといえば・・・みたいなやつあるじゃん
モジモジ?
シモの話、オカズ、あまりそこは突っ込まないで
ツッコミどころなんだけど
帰ってくれば許す
ハルさん違うもの突っ込んできたでしょ
おーせーわーになりました?それどんな歌?
これもしかしたら、ゲスト第1回はSINさんかも
これ歌うために
札幌の誠さんも山県愛ちゃん好きですよ
下級生2かな?なんだろう
最近、たかはし智秋さんがあの若山弦蔵さんを怒らせてしまった事を知った時には、流石に驚いた?
なんだろう、私いろんな話題に疎くてすいません
じゅんじ!いらっしゃい
今日のポスターはごとうじゅんじ先生に描いて頂きました
世界と桂さんのイラストです
酔っ払っててもこのクオリティ
しばらく根に持つよ私
魔法の騎乗位とかウェルカムバックとか
ちょっと面白かったのは言い続ける
会長とハルさんはM席のカップルシートとか
会長ペンちゃんゾンビちゃんは4/30でPTA解任になりました
会長はちょっと仕事残ってて
どっかで胴上げされたらこの配信で会長が初めてナイス首スパという
そんな会を開こうと思います
その日は会長の御祝いですので
コメント欄で会長がいっしょうけんめいナイス首スパと打ちまくる
初ナイス首スパと何回言えるかという
会長まだ声NGです
配信に来る前にハルさんと顔合わせしないといけないから
69回会長にナイス首スパと
69回で私がイクーと言いたいから
その回にしたいと思います
インリンオブ会長になります?
インリン知らない人が多いんじゃ
CAROLでやってもろて
ダブルインリンしましょ?どこでやるんだろ
ロビーの物販スペースのところでベンチがあるので
M字開脚、そうね
なーにしてるの、そっちじゃないみたいだよ
バニーガーデンってゲームがあるの?
広島の話もしようと思ってんだけどOPトークだから
約1時間かかるので
かわいいくださいってどういうこと?
やっと到達したの、ずっと上のほうで喋ってたから
誰を推しててもいいのよ、私を推してくれれば
オトモダチVtuber達のところへ是非行ってもらいたいし
いろんな情報を入手して帰って来て頂けると嬉しいです
あゆゆ店長の御誕生会とか
あ-、喉が変
もはやPTAでも何でもないただのゾンビちゃん
ただのペンちゃんとただのコーナー?
ただの角だからね
ねらちゃん、初コメだって、ありがとう!
角さん、漢字にするとちょっと面白いって
角野卓造さんみたいな?
西園寺世界おかずにしました、なんの告白?
ネラちゃんのゲームログさん、初見です
どうぞゆっくりしていってね!
ひっ・・・、ちゅっ!
なんかくしゃみでる、なんだろう
M字開脚で威嚇って
フィリップさんから【初見さん向けアナウンス】この配信は西園寺世界1%、中の人99%でお送りしています。「チューニング」というコメントと共に世界に言ってほしい台詞(例:チューニング「School Daysの西園寺世界です!首仲間の皆!この前は私の中の人の誕生日をお祝いしてくれて、ありがとね!初見の人は初めまして!」等)を書いてコメントすると、1%の西園寺世界を取り戻します。チューニングをしない場合は100%おしほです

【初見さん向けアナウンス②】ここの配信でのファンネームは「首仲間」といいます。首仲間は首式会社クビーメイソンのメンバーでもあります。そんな首式会社クビーメイソンの現時点での仕事内容はこの配信でコメントをしたり、ゲーム配信やアンケートに参加することです。そんなクビーメイソンのグッズがあって、ライブやイベントで着ていくとわりと目立つ黒くてカッコいいデザインのTシャツとマグカップ、キーホルダーがあるよ!

招きのMなんだよ多分
狛犬とか風神雷神みたいな
左右にハルさんと会長置いてM字開脚でお出迎えよ
お客さん間違えたかもしれないって帰るかもしれないけど
はさみます?
よくわかんないトークになってます
ついていけないっていうね
心ちゃんといたるちゃんを忘れてました?もうみんな好きなのね
私もMになるんじゃない?
今日王子と2人で自主練を
舞台袖になるので見えないんだけど
しゃがんで待機してるところでビデオ回したら
私M字開脚してた
衝立ないし丸見えだからヤバいって
しゃがんで動いてちょっとズレなきゃならないの
本番皆さんからは見えないので安心してください
魔法のポーズ、騎乗位じゃないよね
得点映像w
そっからフーッて出て行って、涼しい顔して
全通得点?いらないし
モザイク無し、なんで?衣装着てるしね
Xの方に王子があげてくれてると思いますが
こないだ頂いたお菓子をいただきながら
食べながら、ちゃんと練習もしたんだよ
すごくいいシーンが、2人のシーンがね
どうもおかしな事になって、NG連発したところがあって
それはいずれお見せしたいなって思ってます
メッチャいいシーンすぎて
練習だとちょっと照れるんだよね
細長いバーククーヘンで、切って食べました
王子は横から撮ってるから、そんなにかも
私は正面から撮ってるから
絶対藤丸さん私達一緒に住んでると思ってるから
先週藤丸さん、ポラリスっていう作品の公演があって
CAROLの稽古はお休みだったんですね
もうすぐ稽古始まるので、その前に2人でやっておこうと
OPとかEDとかも入れつつ
歌は台本をはずしてミュージカルみたいに歌うんですけど
稽古中って意外とスルスル歌詞が出て来るの
今気づいちゃった、下を流れるコメントが昔の
歌えてる気がしてるんだけど
たまに何だこれってなる時が
2人で歌うやつは結構ハモるんだけど
ここってユニゾンだっけ?とかわかんなくなっちゃって
183回だった?182って書いてた
直せるのかな
よし、3、直してみた
歌もちゃんと歌ってみたいって言って、歌ってみました

フィリップさんから解説:【王子って誰?という方向けにちょこっと解説】おしほさんの口から名前がよく出る「王子」というのは、おしほさんと同じケンユウオフィスに所属している声優の松本さちさんのことでおしほこと河原木志穂さんとは「Matsu-Ragi」というユニットを組んでいます。本人は誰でも(おしほを除く)軽率に抱いてくれるくらいかなりのイケメンですが、おしほさんだけは抱いてくれません。

割と張り切って抱いてくれます
積極的に抱いてくれますので
CAROLなんですけども
実はですね、今5/18土曜日、19日千秋楽、1枚ずつS席のキャンセルが出ました
1枚ずつだけ
あ、行けるかも!という方、いらっしゃいましたら
結構すぐにS席埋まっちゃいますから
ということで、お知らせでした
たまーにね、ポコッとキャンセルが出るのよ
早いもの勝ちになるので
概要欄にまつらぎ丸の専用フォームがあるので
ヘルメットかぶって待機?頭からは嫌だよね
今回物販も結構用意してます
ちょっと前に通販でやってたんですけども
ちょっと違うセットになって
まつらぎ丸Tシャツも持って行きますので
会場で買うと会場購入価格でちょっと安くなってるんじゃないかと思いますので
黒田たかやさん250回以上職質されたって
タンブラー、作ってないです
水筒でしょ?私達の
私の水筒、相当大きいです
黄砂かな?
ああー眠い、あくびも出るし
ノルマ達成じゃない?今日も

皆さんから頂いた御祝イラストや写真など

今日はただの雑談配信なんですが
Xの方に絵を送ってくださった方、紹介したいと思います
まずフィリップさん
師匠はもういいだろうww
これフィリップさんがいつも作ってくれてるカスタムキャストです
左から王子、おととしのまつらぎ公演のMERDEから
アルトとシルフィ
真ん中が今回のミラをイメージして
右が巫女さん仕様のおしほです
気合い入ってるで思い出すのは、さっきのキス
かわいいよね、シルフィ
私シルフィだっけ?
髪の毛のポニテ具合とかそっくりです
西園寺世界大好き改め山県愛大好きさんから
チーズケーキ、おいしそう!
私こういうチーズケーキ大好き
私2時までやるの確定?
わかった、先生が描き終わるまで配信
描き終わるまで帰れまてん
10分なんか全然待てます
あっという間なの、どういうわけか
描き終わったとしても、10分後はまだケーキの話してるかも
他の紹介なんにもできてないじゃんて
まさお?名字が読めないから呼び捨てって
小太刀マサオさん、ナイスボート!
たしかにこだちだわ
これはおいしそうだわ、白いのとブルーベリー
そしてイラストも描いてくださいました
世界と刹那も
〇フレチーズケーキ、なんで伏せた?
刹那が前にいるという
セ? セ?
ラフは終了? でも仕上げ時にマーカーが足りないかも・・・?
ほんと、じゅんじは早いのよ
手が早いのもだめ
どっちもダメ
どうしてもシモに行っちゃう?
漏らすほうじゃないから
すべての表現がアウト
筆が早いで合ってる?
筆も意味深だよね
どっちの筆ってなるよね?普通はならない?
下ネタ全然好きじゃないの
弘法筆を選ばず?
どんな筆でもいいってなるじゃん
すごいね、日本語って下ネタの表現が
なんで先生が絵描いてるだけでこんな話に
一生懸命配信に間に合うように描いてくれてるのに
先生は早いです、手が早いです、筆がって
隠語が多すぎてAIが判別できない?
カキ終わるのが早い、なんでカタカナに
シコシコでしょこれ
右手が早いんじゃない?
右手が早くて筆が進みますねって
10分はさすがに早い
こういう話題になった時にコメント欄の流れてくスピードよ
会長もイキイキ
MoGaさんのメモが一番忙しいのはこの下ネタの時
日本でここが一番イキイキイキまくり
先生の右手が光って唸る
ウィンウィンうなりながら進むのよ
ここの配信は下ネタ大好きな人しかいられない
あがる?ハルさん、ナニが?
具体的に教えていただければここで発表したいと思います
ある意味生物らしい場所
コメントはできないけど聞いて喜んでる人は沢山いるので
みんなのイキイキしてる姿を見てもらってます
だいぶ喜んでる人達がいらっしゃることを
私そんなに下ネタ好きじゃないのよ
終わった?送りました、やった!早い
これはありがとうございます、凄い!
ほんとハッピーバースデーですよ
10分間下ネタで終わった
ごとうじゅんじ先生の絵を下ネタで待つっていう
下ネタならいくらでも待てるというね
「じゅんじイラスト」、よいしょ

かわいい!
これをしょーもない下ネタ聞きながら
これは勝ちヒロインでしょ!
これで桂さんに勝ちたいと思います
次回土曜日の配信これにしようかな
広島の話はこれをサムネに使いつつ土曜・・・
でも今日広島を背景にしちゃったしな
写真が何百もあって、整理するのが大変だったの
改めてチョクメに送ろうと思ってます
ごとうじゅんじ先生が描いてくれたよってポストしてこよ
まったく広島の話してないけど
こんなにね、新規で見れるなんてありがたい
こんなにしょっちゅう
何で描いてるんでしょう?
原爆ドームは元々物産展、そうです
コピック、それです
ピクピク、それじゃなくて
産業博物館って言うんだ
モダンな建物だった、そうだと思います
鉄筋とか溶けてうねってなってるところが残ったりしてるんだけど
すごく生々しくて
資料館行ってきました、元の写真でこうだったと
ドームが露出してるのかなと思ってたら、あれは中心部分で
こしほはさすがにショックを受けちゃって
初日に見に行ったのね
2泊3日で行ったのに、もう帰りたいって
食欲もなくなったし
この歳になると毎年テレビで原爆やるし
はだしのゲンとか映画とか結構見てきてるから
初めての情報ってあんまりないじゃないですか
こしほにとっては、ほぼほぼ初めての情報だったから
すごいショックで
ホテルに行くついでに寄っていけるねってなって
大荷物持って行って
資料館はロッカーとかあるから荷物預けて
火垂るの墓もショックで
情報として知ってると違うなって
資料館とか見て、生き残るとかほぼ不可能だって思いました
こしほもどうにか生き延びられると思ってたんだって
原爆ドームで働いていた方は即死だったみたいだし
3キロくらいまで壊滅じゃない
広島の方々は住んでるから
結構在日韓国人の方々とか、アメリカ人の捕虜の人とか、世界の色んな国々の方々も亡くなってるじゃない
今までそんな聞いてこなかったけど
それってちゃんと伝わってるのかなって思ってます
外国の観光の方々とか多いんですよ
欧米人が多分多くて
中国の方とか韓国の方とか、パッと見区別できないじゃん
多いんだと思う、円安だから
たくさんの人が写真撮ったり
ちゃんとガイドの音声聞きながら、1個ずつ見てらっしゃって
悲しい出来事ではあるんだけど
こうやって今の人達が勉強して、戦争は良くないって思って帰っていくんだろうなって
ちょっと生々しい資料館だけどちゃんと意味はあるんだろうなと思いました
フランスで広島を話題にした映画が?
オッペンハイマー、そうなんだ観よ
あああ、どっか行っちゃった
MoGaさんから頂きました
中の人おしほのLINEスタンプ風ということです
大体眠いのよ
この髪型がぜんぶありそうで
くしゃみか、ひっちゅって
会長も使ってくれるの?どこで使う?
みどりの日?29日は昭和の日だよ
文化の日は11/3?
日本国憲法公布となんか
今こしほの公民でやってるんだけど一切覚えられない
文化の日って明治天皇の誕生日だった?
問題出してって言うからさ
みったん18,9%​​さjんから解説:11月3日は文化の日、明治天皇の誕生日、日本国憲法の公布日(施行は5月3日)
今だと下地があるから覚えやすいのよ
子供はゼロからだから辛いんだよね
5/27は海軍記念日?父の誕生日です
うちの父って、パイじゃないよ
病院に行って、看護師が河原木ってって言って
声優で河原木志穂さんっているんですよって
娘ですって言ったら超盛り上がったって
これ?って見せた写真が実家でふざけてる写真よ
なんの加工もしてない
看護師さんすごい声優さん大好きで
私知ってるって相当マニアックよ
泰介じゃん!いらっしゃい
無修正写真よ
なんか違うなって言われたらさ
昔私やらかしたことがあって
昔のパソコン、変なスパムメールみたいなのを開いちゃうと
エロサイトみたいなのを開いちゃって
河原木志穂で検索して
全然私の記事じゃないのにエロサイトが開くようになって
名前だけ埋め込まれてるんだってエロサイトに
自分の作品のことを調べたくて検索してるんだけど
それだけで済めばいいんだけど
小窓みたいなのが何十コも開いて
まだデビューしたての頃
ゲームとか出たら雑誌も買って
窓がパカパカ開くやつです
✖がないから強制終了させないと
なんだかわからないけどエロ画像が保存されちゃうの
ポップアップのバグを利用したウイルスであった?
最近ないなと思ったらウイルスバスターがガンばってくれてた
自分で保存してる写真てあるじゃん
その写真をスクリーンセーバーで流すってのをしてた時があって
そしたらそのエロ画像がスクリーンセーバーで流れてくるっていう
両親が食事中ずっとエロ画像が流れてくるって
完全に無修正の局部だけの写真があったりして
そういう次から次へと、合間に私のピース写真が挟まれたりして
見ようによっては私の局部みたいに
電源切らずに置いといてそうなるんじゃない?
多分さ、うちの両親ご飯食べながら気まずかったと
それから自分の写真をスクリーンセーバーで出すのはやめました
そんな時こそ膝で長押し
食事中に迷惑な娘ですよ
だからちょっとはバレてるの変態であること
BLの雑誌を捨てたら、母が拾ってこんなの見てるのって
うちの母、洋服とか捨てても全部拾うから
弟のエロ本は見たことなかも
MoGaさんの絵を紹介しつつこんな話を
ビール進んで良かった、おかずからおつまみへと
戦争から下ネタに?なんでそうなったんだろう
最後は師匠です
ピーナツ載せちゃったのよ
もうー
バナナは多ければ多いほどいいと思って買ってきちゃったじゃないよ
プリンについてちょっと言いたい
黒い部分が多すぎる
まさかおしほをイメージ?
私の何を知ってるのよ
しかも横向きよ、なんなら縦に差してほしかった
師匠こんど杏仁かミルクプリンでお願いできますか?
これもシリーズ化してますよね
フルーツポンチって響きもちょっと
泰介はじめましてって感じはしないけど
ポンチ、なんかセンシティブなんだけどさ
泰介の生え際を使ってます私
おポンチってこと?
ナイスBANにはなりたくない私
しかもこのいちごのタルト、いちごの感じがちょっと世界っぽいよね
大体ね、いろんなお店とかって誕生日クーポンもらうんだけど
5月末まで使えるから、5月末までは私の誕生日ってことで
写真でもいいし、また彫ったよっていうのもあったし
今回おしほ生誕祭しなかったけど送ってくださってありがとうございます
たくさん首スパも
意外とあったよねパイン
たぶん桂さんになるとパイン丸ごと
昔パイナップルみたいですねって言われたことあるけど、どういう意味?
私パイナップルって感じする?
中の人、しかも世界やる前
匂い?パインの香りとかは大好きだけど
ささくれだってる?尖ってるイメージかなって
イチゴのイメージ?
ひっっっ、ちゅっっっ!!!
幼稚園の遠足で動物園に行ったの
そしたらパイナップルを丸ごと冷凍したやつがあって
輪切りのパイナップルを冷凍したやつがあって
それを食べたら舌がみんなビリビリになって
水道の蛇口を開けてみんな舌洗ってるって写真が残ってる
でも味と匂いは好きなんだよね
バナナもちょっと渋みがあって、舌がなんか変って
センシティブな話じゃないよ
王子はレモン?
なんだろう、王子フルーツに例えるとキウイかな?
マンゴーはおを付けられない?おマンゴー
酢豚にパイナップルで揉める?
でもお肉を軟らかくするんじゃない
私昔パイナップルのコロッケつくるのにハマってたことが
あとパイナップルのピザとか
塩対応で酸っぱさを感じるからレモン?
柑橘系はあんまり得意じゃないです
私フルーツはあんまり得意じゃないと思う
舌とか唇がイガイガしちゃうんだと
フルーツ買ってまで食べるのってシャインマスカットかな
あと桃は大好き
シェーキーズっていうピザの食べ放題があって
高校生のころめちゃくちゃ通ったの
あと高田馬場にあるの
勝田声優学院に通ってたころお金があったらいつも通ってた
原宿にもあって、表参道かな
よく行った、高校生の頃バンドやってた頃
ちょっと行きたくなってきた
今どのくらい食べられるんだろう私
昔はまるごと1枚食べてた
ポテト、おいしいんだよ
ピザは16くらいには切れてるんじゃない?きっと
シェーキーズは都内にある店舗は聖蹟桜ヶ丘店、新宿通り店、渋谷センター街店、池袋東口店、吉祥寺店?
吉祥寺は私が大好きだった友達がいるので
私が大好きすぎた友達はCAROLへ行きます
大体会うと、今度デートいつする?って
横浜も行けそうな感じするな
ゲーセン、ミカドっていうんだ

EDトーク、次回以降の予定

みんな気づいてる?
もう1時58分て
広島の話全然してない、さっき原爆資料館の話だけして
私何やってるんだろう
結局2時までやる、下ネタで
今週土曜日っていう手もあるしね
動画も編集したいし
戦争と平和とエロス、すごいね
なんか人間を現してるよね
リベンジ配信、今度こそ広島って
今度ごとうじゅんじ先生の筆が早いって
そして来週木曜に・・・なりかねないって
私にピーナッツ差してっていう
あとなんの話?
誕生日後夜祭だ
でも下ネタ
下ネタ喋ってる間に描いていただいた絵で合ってますかね
それにしようと思います
次回の配信は5/4(土)24時
その日は稽古があるので
歳取って結構落ち込んでるので励みになります
ムキムキ、レベルアップしてる
見た目が若く見える?いやいや修正・・・
おしほ48は・・・
みんな知ってる?7人のナナ
端の端まで河原木志穂だから
誕生日嬉しくなくなったのっていつから?
河原木坂46、ちょっと若返った
ちょっと嫌だなって思うけど
Xで返信するのが大変ってくらい御祝い貰えて
私の宮島の写真に返信つけてくれてる人には返信できてるけど
引用RTつけてる人のは気づけてないかも
あと事務所に送ってくださった方々もありがとうございます
近々取りに行きたいと思います
今年幾つなんだっけ?って毎回なります
ここの配信くるとみんなが教えてくれる
現在2人いる王子の本命?
コーナー会長の胴上げ配信、69首スパを待つ配信、26日だっけ
その日は会長大丈夫だっけ?
もみくちゃにされながら
首投げ、投げない投げない
今年齢確認中
私の二の腕最高だからね、是非さわってください
会長とペンちゃんとゾンビちゃんには先に触らせちゃお
今夜はたみーちゃんの復活配信があります

Cパート

すっかり忘れていたので、ここでハッピーバースデーの音楽を
いやー眠い、眠いでしょみんなも
今日は1時間くらいだと思ってたけど
みんなのイラストとかも見れたし
ごとうじゅんじ先生にも祝ってもらえたし
下ネタは盛り上がりましたし
ラジコで?あゆゆ店長のところにゲスト出演した時の
私罰ゲームやってますから是非見て、いや聞いてくださいね

補足

次回は5/4(土)24時から、短めに?雑談配信をするとのことでした。
実現するかはわかりませんが(笑)5/26(日)にコーナー会長のPTA解任祝いの配信で、ナイス首スパ69回チャレンジというのも話には出てました。

まつらぎまるの公演について、5/18(土)14時からと19日千秋楽の公演分で1枚ずつS席のキャンセルが出たそうです。
このnoteが上がった時点で残っているかはわかりませんが、S席以外もまだ空きはあるはずですので、ご購入は以下のフォームからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?