たぶん鬱

もう限界なので書かせてください。たぶん鬱。春が来たからなのか、身近に苦手な人間がいるからなのか、ゲームのイベント期間が終わったからなのか、体調があまり良くないからなのか、働きすぎなのか、とにかく未来に夢も希望もなくなって、気力が激しく低下しています。仕事のことを考えない日を作らないとそろそろやばいと思って週に一度休みにしてみたけれど、フリーランスなので仕事関係の連絡は一生来るし(ありがたい)、一週間って7日しかないのにそのうちの1日を虚無に溶かしてしまっていることに不安を感じるし、会社員もみんな週に2回とか休むのが当たり前で、そんなんでこの国は大丈夫なのかよとまで思うし、他人のことも自分のことも甘やかすことができないハードモード状態です。ねこちゃんだけは絶対に幸せにすると決めているのでそこだけはちゃんとできてる。えらい。えらいって自分に向かって言ってるうちは全くえらくないので、やっぱり私はえらくないです。甘えんな。
がんばれがんばれ言ってると鬱になるので程々にがんばれと本当は言いたいけど、0か100じゃないと居心地が悪いので、やっぱりもっとすげえ頑張れ。
こんなマインドだからとても生きづらいです。今すぐ消えてしまいたいとか定期的に思うけど、私が消えて苦しむ人がもしかしたらいるかもしれないし、ねこちゃんを幸せにしなきゃならないので生きていかなきゃです。
未来が怖いよ。本格的に自分のお店を出すことになり(半強制)、やることは山ほどあるし、これで死ねない理由がさらに増えてしまった。ありがたいけど早く楽になりたいよ。金持ちおぢとの結婚に逃げたい。他人と共存したくないけど。生きるってしんどいね。明日には元気になってたらいいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?