変わること

今のお家、ニートだった時期に逃げるような気持ちで引っ越してきて、初日に部屋でひとり、頼れる人が誰もいないし、何があっても一人でなんとか生きていこうと決意してそれだけはずっと守ってきた。

扁桃炎で高熱が出たり整形のダウンタイム中とかでつらいときも、いつでもここで一人で闘ってきたので思い入れが強い。

クソみたいな男もたくさん連れ込んだな。みんな全然帰ろうとしないし狭いのに居心地がいいとかいって気に入ってた。私も本当はずっとここにいたい。

けど何があってもやっぱり前を向いて生きていかなきゃ成長できない。
事務所をやめるときも本当はめちゃめちゃ怖かったけど生きてる限りは前に進まなきゃって思うから、変わることを恐れて停滞するくらいなら全部を失う覚悟で変わりたいって思うし、それが今までもこの先も生きる原動力になってる気がする。

こんな熱い気持ちでいるんだからいい加減入居審査通してください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?