めんどくさい

最近仕事関係ではわりとマトモな人としか出会ってなかったけど、昨日久々に苦手なタイプの人間と接触してしまって無事心が乱れてます。

初対面なのに偉そうに上から目線で人のパーソナルスペースにズカズカ土足で踏み込んできやがって、金の力だけで同じくレベルの低い人間たちからちやほやされてきたんだろうけど多分じつはそんなに稼いでないというのがモラルの低さと語彙力の無さからバレてしまってる残念なおぢ…。
私の統計上そういうやつって大抵地頭が悪いので勉強しまくっていい大学いい会社に無理矢理入って勝ち組か負け組かでいったら勝ち組と分類されるような人生をギリギリ送ってきたけど上には上がいるということを心のどこかではわかっていて、行き場のないフラストレーションを間違った形で発散してしまってることを私のような性格の悪い女から見抜かれた瞬間自信を失くして理不尽に他人を攻撃することしかできない、哀れで残念な人なんだよなぁ。
今後もっと性格の悪いやつにフルボッコにされてくたばれ。

一日経った今でも普通にむかつくのでこんなところで言語化してたら冷静さを取り戻しました。おぢさんのこと一周まわって可哀想に思えてきたわ。あースッキリした!ごめんね。
これからはせいぜい池袋のショーパブあたりでイキってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?