見出し画像

テレワーク→人間ドック→クラップダンス!!

はい。毎年恒例の人間ドック行ってまいりました。

健保のおかげで毎年受けさせてもらえるのは本当にありがたい。

※そして、毎年なにか引っかかっているが。。。

今年は、4月から基本の勤務形態が完全テレワークに移行され、

ほぼ出勤することなく8月の人間ドックを迎えました。



まぁ、予想通りだよね。😱

動いてないからね。🤪

家から出ないし。。。🐌


完全に運動不足の数値でてるー☠


『脂肪肝ですね、きっと』

『中性脂肪も増えてますね』

『身長体重変わってないのに、体脂肪だけ増えてますね2%』


ということで、有酸素運動をしてみようかと。

最近はやりなんですかね?『クラップダンス』

とりあえずやってみることにします!!

それだけ!

※数値は公開しません。絶対だれも興味ないから。

※ikumi_artさんの踊る猫が、踊る自分にそっくりで思わず使わせていただきました!猫に申し訳ない🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?