見出し画像

TGC16AWファンって面白い。

アメブロやってはてなブログやって結局なんかやり辛いな、と言い訳をつけて三日坊主だったブログ。いいタイミングだし、やっぱり書きたいなと思って思い切って再スタート。
過去の違うプラットフォームに書いていたのも振り返りとしてこのあと一気にアップしようかと。笑

9/3 TGC16AW 埼玉スーパーアリーナが無事終了しました。萌という存在を知ってるか知らないかは置いておいて転職したのでこんなことやってます。笑

イベントごとが好きで人と関わるのが好きで、何か楽しくしたい、でも楽しいだけじゃなくて心に何か響かせて次の日の生活にほんの少しでもプラスになるような事を自分は作っていくんだと小学生の頃から思っていて。
ただなかなかそれを何になりたいの?と聞かれるたびにそれはどんな職業なのかなぁともどかしい思いを抱いてここまできました。

今もまだ叶えられたとは思っていなくて。

歌うように生きていきたい、それは仕事もプライベートとわけたものじゃなくて人生に必要な心が震えるようなことだと思うと向き合った時に、企画メシという講座に出会いました。
http://kikakumeshi.jp/

阿部さんにはあった事もなくて
でもときめきたいならトキめいた人に話したいと思ってメッセージをおくって。
その時の一言で必死に夜中応募用紙を埋めたなぁと。私はこうなんです、と就職の時より自己PRしたとおもう。笑

そこで出会った村上さんに惹かれて今の会社にはいったわけです。

人生ほんと何があるかわからない、でももがいていたほんのり見えていた方向性に思いが強ければ近づけるとおもえた瞬間でした。

でもそんなにいい意味で甘くはない。

働きたい人から働きたいと一緒にやりたい、と言われる人になるためにわたしは私で稼げるようになることを諦めない。

厳しいのがすきなので←Mです
何事にも150%ポジティブでパワフルを取り柄にもがき続けようと思います。
時には嫌われることも、あるかもしれないけど。好きでいてくれる人がいるなら大丈夫。
だよね?笑

とこんなことを書きながら一人でタイ料理を食べています。笑

TGCに繋がるような企画はもちろん、ガールズカルチャーという軸で私ができることを色んな人と考えています。
いつも焦りすぎてるから、常に10%成長で継続を大事にしないと(°_°)

つらつら書き過ぎちゃった。
あ、もう一回大学通いたいなっておもった。
あと旅!一人で何もないようなところで井戸掘ったりしたい。笑

#人生 #TGC #レポも書くよ #旅 #やりたいこと #企画 #ポジティブ #女性 #働き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?