見出し画像

美味しいご飯


こんばんは、もげです。

最近は、目に良くて体にも良いとなおうれしいのですが、美味しいご飯を食べたいな、特に朝食がそんなふうだったらすごく幸せだなぁと思っています。

今日は近所にある個人経営の小さなカフェ、お食事どころにいってきました。

平日は11時から、休日はなんと9時から開いているお店です。ちょっと遅めの朝ごはんにすごくいいんです。

お野菜とかお米とかとてもこだわっていて、お店で出てくる完璧に味が計算された料理というよりは、ちゃんと手作り感のある暖かいお料理を出してくださいます。
嬉しいなぁって思いながら食べるの、本当に幸せです。

今日はお昼ご飯として食べたのですが、サラダで食べるチキン南蛮🥗とにかくサラダがすごいボリュームなんですよ。チキンも唐揚げ大のものが5つ隠れてました 笑
めちゃくちゃお腹いっぱいで、でも幸せだなと思ってがんばって歩いて帰りました。

まだメニューを制覇できていないので、また行きたいです。


ただの日記のようになってしまいましたが、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?