どうしたら生きやすくなるのか問題


こんばんは、もげです。

昨日、職を自ら無くして、すでに不安定になっています。


やはり親には怒られました。

自分を客観視してみろと。
友達に迷惑をかけるな、実家に帰って来いと。

ラインの通知が止まりませんでした。


その都度、自分がダメなやつなんだと、思ってしまいました。

母も父も、今はブロックしてます。
思春期みたいですね。


今ではもう自分がどうしたら生きやすくなるのか、何がしたいのか、好きなものはなんなのかわかりません。

これまでをどうやって生きてきたのかも思い出せないし、守られていたんだなと思います。


苦しいです。ただ。


#大卒ニート
#仕事辞めました
#自己肯定感
#親との関係


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?