派遣の仕事を5日でやめました。


こんばんは、もげです。


今回は、タイトルの通りです。
派遣登録して始めた、山奥の旅館での仲居仕事を、5日目の今日やめました。

まず、たった5日で?っていうところだと思います。私もそう思っていますから。


何がいけなかったのかなって、考えるんです。
でも考えれば考えるほどわからなくて、

お仕事を教えてくださってた方はとても優しい方でした。気さくにお話ししてくださいました。
教え方もわかりやすくて、どうしてこうするのか、理由もしっかりお話ししてくださるような。

他の方が嫌だったと言う事でもありません。
みなさん話しやすくて優しかったです。


どうして自分がこんなに悲しくなってしまったのか、おそらく山奥の環境に慣れていないからだと思います。


耐え性のない自分が情けなくなってしまいました。

住み込みの寮なので、出てから行くところもありません。


あんなにやめたがっていたのに、もう行くところがなくて不安になっています。

でも、仲居さんの仕事をしている時よりは、辛くないです。
なんとかなるだろうって勝手に思っているから。

次は普通の通し勤務のところで働きたいです。
好きな人とお休みにちゃんと一緒に過ごせるところで、働きたいです。


私は弱い人間です。

自分を情けないやつだと思っています。

そうやって自分のことを傷つけてきたから、今こんな風に、自分が頑張れないんじゃないかって不安になって仕事を辞めてしまいました。

もうすこしハードルを下げて、自分ができること、できたことに目を向けれるようなことから始めたいと思います。


#自己肯定感
#弱い
#リゾートバイト
#辞職
#宿無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?