2000%死んだ(2018年4月11日 投稿記事)

※この記事はオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」で
2018年4月11日に投稿された記事です。


【2000%死んだ】

貯金は(マジで全額)ヘンなことに使ってます。

Webサービスをポコポコ作ったり、1円も利益を出すつもりがない株式会社スナック(『キャンディ』)に100%出資したり…などなど。

そんな感じでギリギリで生きているのですが、一方で、ここ最近の勝ちパターン(絵本やビジネス書を確実に売る方法などなど)に入っている自分
に気持ち悪さを覚えていました。

勝ちパターンに入っている奴なんて、“応援シロ”がないので、見ていても、あんまり面白くありません。

そんなこんなで、「もう少し、死にかけたいなー」と思っていた矢先、地元(川西)で不動産屋さんをやっている楠本君から「駅前で、150坪(500㎡)の土地が空いたよー」という連絡があり、酔っぱらった勢いで購入を決意。

銀行に鬼借金してやろうと思います。

1円もないどころか、借金地獄に突入するので、僕の友達は、今後のご飯代は全て奢ってください。

あと、500㎡の土地に『えんとつ町のプペル美術館』を作りたいので、このオンラインサロンメンバー(3500人)の皆様て美術館の建設費用を資金繰りの方法を死ぬ気で考えてください。

とりいそぎ、「キングコング西野は完全に死にました」という御報告でした。
助けてください。

【追伸】
メンバーの皆様へ。
美術館の建設費用を資金繰り、絶対に思いつけよ!
はやく、思いつけ!!

エンタメ研究所では、
西野亮廣さんが、毎日記事を投稿されています。
新しいサービスが生まれる瞬間など、リアルタイムに記事を読みながらエンターテイメントを体感しませんか?

「いきなり入会するのはコワイし勇気がない・・・」
「入会する前にまずは記事の中身を知りたい」という方は、
私が1年前の記事を毎日投稿していきますので、ぜひフォローをお願いします!

そして、記事をご覧いただき、
「最新の記事を読みたい!」と思われた方は
ぜひオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」へご入会ください。
◆入会はこちらから↓
https://salon.otogimachi.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?