美術館をつくる(2018年4月5日 投稿記事)

※この記事はオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」で
2018年4月5日に投稿された記事です。

【美術館をつくる】

地元・川西の「滝山駅」の近く(徒歩1分)で、500㎡の土地が見つかったんだよねー。

地目にもよるけれど、美術館建設可能であれば、買いなのかな?
どうなのかな? 
(今度、見にいってみます)

自腹で土地をバーンって買っちゃって、あとは『ダッシュ村』みたいな感じで、クラウドファンディングを絡めながら、皆と美術館を作っていくエンタメをやりたいな。

何かとお金がかかってきそうだな。
働こうかな。

エンタメ研究所では、
西野亮廣さんが、毎日記事を投稿されています。
新しいサービスが生まれる瞬間など、リアルタイムに記事を読みながらエンターテイメントを体感しませんか?

「いきなり入会するのはコワイし勇気がない・・・」
「入会する前にまずは記事の中身を知りたい」という方は、
私が1年前の記事を毎日投稿していきますので、ぜひフォローをお願いします!

そして、記事をご覧いただき、
「最新の記事を読みたい!」と思われた方は
ぜひオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」へご入会ください。
◆入会はこちらから↓
https://salon.otogimachi.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?