見出し画像

カタカムナがついに人気youtubeで話題に・・・

今年の節分あたりから、日常生活をしている中で
カタカムナが話題に上がる日が増えておりまして。

2O2O年から、カタカムナジュエリー by Sachialeというブランドをスタートし始めた私たちにとっては、この急激な世の中の変化に驚きつつも、繋がりに感謝する日々がいっぱいの毎日であります。

最近、そんな中でも特に自分の脳内とシンクロした話題を出してくれる素敵なyoutuberさんTOLAND VLOGの動画に、まさかのカタカムナ言霊伝道師の吉野さんが出演されているとは!!!

そんな中、私たちのチームが、
なぜカタカムナジュエリーを作り始めたのか、
それを続けてきているのかについて、
根っこが職人気質なデザイナーの幸と、
プロデューサー気質の私は、
内側で思考していることをまったくもって
世間に発信していなかったことに氣付き(笑)
作ってるだけじゃ、届かないから
『ちゃんと表に出して伝えよう!!』と意識を変えました。

今年からは少しずつ、
発信していこうと決めていたので、
3月9日に初めてのインスタライブを行いました。

最初にカタカムナに出会ってから、
早いもので5年くらいになるのですが、
初めて見た時の記憶とか、
改めて語ってみると面白かった。

私自身は「感覚で目に見えない何か」を捉えて、
必要な形で表現をしていく人 なので、

カタカムナの考察(歴史の深掘り)は
別の誰かにお任せ🎵するとして。

初めて見た時に「美しい」と感じた形状を、
日常に溶け込む「お守りジュエリー」として、
必要な人々に届けられるか?
それだけにフォーカスして、お作りしてきましたが、
4年間続けてきたことがここにきて
「カタカムナに興味を持ち、自分を変化させたい人」
少しずつ、届き始めている。

これからの『風の時代』とくに2024年は
カタカムナ意識が開かれていく時代でもあると言われてる。

それって何かと言えば、
『内側に押さえ込んでいた”本当の私”を表に出して命を輝かせること』

このメッセージは、
私がジュエリーを始めた時からの想いでもあり、
皆それぞれが「自分らしく生きること」が、
私自身は、何よりの平和だと思っています。

カタカムナジュエリーを始めた私たちのチームには、
いくつか「ワクワクする野望」があります。

このジュエリーがいずれ多くの人に広がり、
大きな循環が生まれた時、
それが形にできることを楽しみに⭐️

もうすぐ春分の日

この日を境に、
カタカムナジュエリーを
見に纏ってみたい方は、
ぜひこちらから🎵
https://katakamuna.base.ec

お名前ジュエリーはこちら
https://katakamunajewelry.com/select/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?