見出し画像

人生の羅針盤は〇〇

人生の羅針盤はどこにあるのか?
実は、このことに氣付くだけだった・・・😆

私自身、20代に楽しかったIT企業を辞めて
急に絵を描き始め、その絵が売れたお金を元手に
自転車を連れてヨーロッパをバックパックで周遊した後

インドに渡って3日後から
急に入ってしまった国立ヨガセンターでの修行から
せっかく修行したんだったら、ヴェーダを学ぼう と、
ほぼ無意識に流れていき
アーユルヴェーダ→インド占星術→宝石処方 という
叡智の探究をひたすら数年してきた経緯があったので
『どこかに答えがある』と探し求めている先は、
常に外側にあると思っていました。

ここから先は、
本当にみたい人だけに届けるように、
有料設定にしておきます。
(この有料金額は、すべて令和6年能登半島地震被災地に寄付します。)

ここから先は

1,633字

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?