見出し画像

〜山羊座🌕満月〜

最近、mogminのHPのブログをゆるりと再開しました。https://mogmin.com
noteでシェアするほどたいしたことない日常感じたことは、こっちに綴っておこうと思います。

るりたまあざみの花が咲いた🎵新生幾何学みたいで美しい

山羊座の新月って、
ご自身の深い部分・・・潜在意識の中にある願い事とか
やりたいこと、本当はこうしたい!って想いが
溢れ出てきてしまうタイミングかなぁ〜 と思います。

幸運を拡大発展&安定して継続させるためには
心の内側にある『本音』に氣付くこと

世の中が一気に動き始めていて、
私自身も、すごく外の世界の出会いが
物理的に増えてきました。

その中で、

誰かと出会うことで
新たな価値観に触れられて
本質的な自分の内側の葛藤に
氣付くことが出来ることができる瞬間があります。

けっこう最近は
『うわーこの人、なんか苦手だなー』と
以前だったら、すぐにシャットアウトしてしまっていた人を
あえて観察してみる思考に切り替わりました。


本音に氣付ける状態のメンタリティって
やっぱり「余白」が必要で
今、ここに在ること に対して
幸福を感じられる心の状態に整えること

それにはやっぱり、
私にとっては一人時間が大切で、
私にとってはクリスタルボウルや
楽器を気ままに演奏する時間が
何よりのマインドフルネス🎵

今週末は、
ジュエリーフェス2023年 にて
MCやステージ演奏をしています。

お時間ある方は、ぜひ
遊びにいらしてくださいね。

以下、告知になります
<7月7.8.9日の東京ジュエリーフェス>(ビックサイト)のイベントステージにてCrystal Bowlの生演奏パフォーマンスで出演します

https://www.jewelry-fes.jp/tokyo/ja-jp.html

7月7日

16:00~ Nature sound Concert ~MEGUMI HARUNA~

7月8日

11:00~ Nature sound Concert ~MEGUMI HARUNA~

7月9日

13:00~ &15:00~

~ Nature sound Concert ~MEGUMI HARUNA & KENJI~

7月7と9日はトークライブのファシリテーターも担当します

9日のライブはあずまさんとの初共演になります

イベントブースには、 春名 晶子さんが KATAKAMUNA Jewelryのお名前セッションというプチ鑑定イベントも行います

予約はこちらから→

メール(mammamiaizumo@gmail.com)

LINE(https://lin.ee/hetzBCLB

※空席があった場合、当日のお申し込みも可能です

https://mogmin.com/tokyo-jewelry-fes-23-summer/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?