見出し画像

双子座満月の独り言

少しバタバタとして、投稿が遅くなってしまいましたが
双子座満月に感じたことを記録として♪

今回の満月は『信頼関係・伝えることの大切さ』を
改めて感じさせられるような
コミュニケーションエラー、トラブルなどが
たくさん起こった満月でした⭐️

今、私がなんとなく感じていることなのですが
もうすぐ訪れる2022.12.22 冬至が
今後のひとつの節目となる氣がしています。

一言で言うと・・・
『潜在意識に、嘘をつけない時代』
『勇気を持って行動する人が、より良いワープを体感できる世界』

右脳(感覚)で受けとった「体験したい」ことを、
左脳(知性)的に粛々と行動していくこと

新しい行動をするときは、
どんなことでも勇気がいります。

だけど、勇気をもって行動したことは
必ず豊かな人生を切り開いていく経験・財産となる。

その、1つめの選択と行動が、たとえ
「理想の結果」を出さなかったとしても
意志を持って行動した!という 確かな1つの自信は
忘れた頃に、自分の夢を叶えてくれているものです。

『勇気やチャレンジをもった決断をしないで迷っているだけ』
という選択をすれば、
大きな失敗もないけれど、
ワクワクする未来も起こらない。

私も、宝石なんてダイヤモンドくらいしか知らなかった27歳から
縁あって、宝石を学び、ジュエリーのデザイナーになって
気づいたら10年近く仕事を続けることができました。

その経緯は、驚くほど順調なこともあったし
体を壊しそうなほど無理をして粛々と行動した時期もあったけれど
『今・できること』に対して、前向きに続けてきたから
なんとかやってこれたのかなー と思っています。

夢を見て、それを実現する過程で出会い
時間を共有してくれた人々がいたから
たくさんの経験ができたし、色んな思い出が出来た。

私自身が、挑戦していくタイミングで
自分自身も宝石を見に纏って変化をしてきたように
『これから何かを大きく変えていく』きっかけとして
私がデザインしたジュエリーを身に纏ってもらえることを
改めて、とても豊かな事だな〜 と感じた満月でもありました。

今年最後の、ジュエリーポップアップを
現在、松屋銀座で行なっております。

ジュエリーを自分のためにプレゼントするって
新たな人生の幕開けになると、私は信じてる。

大切な人へのプレゼントとして
ジュエリーを贈ることも
幸せな時間を共有できる形としても
未来に『信頼が揺らいだとき』に
指に輝いているジュエリーを見て
プレゼントされたという事実に
愛を感じ直すことができるから
とても素敵だと思う。

クリスマスって、
少し魔法がかかったように
なんとなく
キラキラした気持ちになって
自分自身や、大切に思う誰かへ
贈り物をしたくなる時期⭐️

それを
『幻想』にするのか
『現実』にするのか は

ただただ
『ちょっと勇気ある行動する』という選択をするかどうか

行動をしたら、それは現実になります。
そして、決断した数だけ、未来は創られていく。

ワクワクする未来のために
MEGUMI HARUNA や
KATAKAMUNA Jewelry を
身に纏ってもらえたら
デザイナーとして、本当に嬉しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?