見出し画像

みなさん、おみくじ引きました?



こんにちは、kiki です!


みなさんは
今年おみくじは引きましたか?

毎年引くようにしているのですが
大人になるにつれて
おみくじが怖くなっています…(笑)


なので大人になってから
誕生日占いを引いてます!


このおみくじは大吉や凶とかはなく
自分の性格やこれから気をつけておくべきことなど助言などをもらうおみくじです!


大吉!凶!末吉!吉だ!とかいうドキドキ感はないけど…なんでか…開ける時はやっぱりドキドキしますよね(笑)


今年の私への助言は「忍耐力」と出ていました。


確かに!
今年は新しいことが沢山始まるので
忍耐力が必要かなと
改めて思いますので
しっかり頑張りたいです😭✨

みなさんのおみくじ気になる〜!!!


それでは今日もお疲れ様でした🐷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?