【検証済み】モグモグマイニングの評判は嘘?稼げるとの評判を検証して体験談を書きました

画像1

なにやら今話題の副業【モグモグマイニング】
モグラのイラストがポップで、誰でもとっつきやすそうだけど…

モグモグマイニングって本当に稼げるのでしょうか?

それとも…消費者を騙す詐欺商材なのでしょうか?

実際にモグモグマイングを使った人が書いた評判を中心に、モグモグマイニングの全てを調べました。

※管理人は実際にモグモグマイニングを使っていません。使った人が書いた評判や、もぐもぐマイニング公式サイトを見て、調べた結果をふまえての見解です。

モグモグマイニング評判

【モグモグマイニング】や【モグモグマイニング 評判】と検索をすると、実際にモグモグマイニングにお金を支払った人が書いた評判(口コミ)が見つかります。

「稼げた!」と言う評判ばかりを集めるのは不公平。
ですのでこのページでは、「稼げなかった…」と言う評判もまとめます。

稼げたという良い評判
まずはモグモグマイニングを使って稼ぐことが出来たという、良い評判です。

ちなみに数が多いのは、良い評判が大半だったからです。

何もしなくていいから嬉しい
マイニングっての聞いたこともないし、やったこともないので不安でしたが、ページを読み込むに連れ、興味が出てきました。だって何もしなくていいっていうじゃないですか。そのような何もしなくていい稼ぎ方は詐欺が多かったのですが、モグモグマイニングは違いました。本当に配当がもらえたんです。時間に縛られないので、理想の稼ぎ方です~。

派遣の仕事だけじゃ不安でしたが。
派遣の仕事の出勤に数を減らされ、給料が下がったため、副業を探していました。時間はあまり使いたくなかったので、マイニングで稼ぐ【モグモグマイニング】にチャレンジ。やはりマイニングは良いですね、こちらはレポートを見てるだけで、どんどん配当が上がっていきます。最初の投資は必要でしたら、今は投資額をペイし、これからは利益を生み続けてくれるでしょうね!

はじめてのマイニングでしたが、サポートが丁寧でした。
仮想通貨の波に乗れず、口座開設をしただけで、実際に取引をしたことはありませんでした。当然、マイニングについても全くの無知識で…。でもそんな私にも、サポートの方は親切に説明していただけました。マイニングで稼げる仕組みを理解し、これはいけるぞ!と思ったところで出資!まだ出資額以上の儲けは出ていませんが、ぼちぼち良い感じです。

仮想通貨では痛い目にあったけど、、、。
私はビットコインが200万円台の時に参戦し、わずか数週間で百万円以上のお金を失いました。またビットコインの価値が上がってますよね。今度は相場で稼ごうとはせず、もっと手堅いマイニングで稼ごうと決意。今徐々に利益が出てきています。当然以前の百万円は返ってきませんが、それ以上に稼ごうとやる気満々です。

モグモグマイニングで稼げた人の口コミを見ていると、長期的な目線で始めた人が多いですね。

後ほど説明しますが、マイニングという性質上、すぐにお金を作ることはできないと思ったほうが良いですね。

稼げなかったという悪い評判

それでは続いて、モグモグマイニングを使っても稼ぐことができなかった人の評判を見てみましょう。

難しいからやめました。

レポートをもらってそのとおりやるだけとか、そういうのじゃない。やはり、即金性を求めている人が大半。残念ながらすぐにお金が欲しい人は、アルバイトでもしたほうが良さそうです…。


モグモグマイニングってどうやって稼ぐの?

画像2

そもそもモグモグマイニングを使ってどのように稼ぐのでしょうか?

モグモグマイニングはその名の通り【マイニング】です。

マイニングとは【掘る】と言う意味です。

何を掘るかと言うと、仮想通貨です。
仮想通貨を掘って、仮想通貨を手に入れることで、利益が入るわけです。

・・・

と言ってもさっぱりわからないですよね笑

もう少し簡単に説明しますと、実は仮想通貨の取引の計算は、世界中の誰かが、行っています。

その【誰か】に参加するのが、モグモグマイニングの趣旨。

もっとも計算が早かった人に、ボーナスとして仮想通貨が渡されるんです。

ただし早くに計算するのは至難の業。
世界中で、最新のパソコンを使って、チャレンジする人が無数にいるからです。

個人ではまず太刀打ちできません。

そこでモグモグマイニングの登場です。
おそらくモグモグマイニングは、マイニングに出資をするのでしょうね。

みんなでお金を出し合って、最高のマイニング専用マシンを購入。
そしてそのマシンで、マイニングを続け、もらったボーナスの仮想通貨を分配するという仕組み。


今までこのような取り組みはたくさんありましたが、どうしても仮想通貨に詳しい人しか酸化が出来ませんでした。

モグモグマイニングは、一般の人に向けた、マイニングサービスと言えるでグモグマイニングで稼ぐコツ

画像3

モグモグマイニングで稼ぐコツですが、特にありません…。

特にありませんというと冷たい気がしますが、本当にないのです笑

と言いますのも、マイニングはこちらが別に何をするわけでもないんです。
性能の良いCPUを搭載したマシンを用意して、あとは延々と計算をこなしてもらうだけ。

世界中の誰よりも早く答えを出した場合に、仮想通貨がもらえるわけです。

ですのでモグモグマイニング出資者は、特段することはありません。

ただ、一点必要なのは、長い目で見ることです。
マイニングはギャンブル性があります。

たとえ性能がいいマシンを持っていても、運が悪ければ仮想通貨はもらえません。
その点を理解しているかどうかですね。


モグモグマイニングは詐欺なのか?

画像4


モグモグマイニングのことを調べていると「詐欺」と言う関連ワードが多く検索されていました。

ですが私個人的には安心していいと思います。

やはり「マイニング」と言う、確かな稼ぎ方ですので、信用できます。
(絶対に稼げるというわけではありません。前述の通り計算が遅くては意味がありませんから)

他の情報商材にありがちな、「体何で稼ぐの?」とか、「結局せどりかよ…」とか、そういう類の商材ではありませんね。

もしモグモグマイニングが詐欺の場合、考えられる詐欺の方法は1点だけ。

お金を集めてマイニングマシンを購入したと言っておきながら、実際は購入しておらずマイニングをしていないパターンです。

ですがこの可能性は考えづらいでしょう。
もし実際にはマイニングマシンを購入していないなら、一度も配当を出すことが出来ないからです。

自転車操業をするには莫大な資金が必要になりますし、モグモグマイニングはそこまで大々的にやっているわけではないので。

ですのでモグモグマイニングが詐欺の可能性は極めて低いと言えますね!!!

モグモグマイニングのメリット・デメリット

画像5

モグモグマイニングにはメリットとデメリットがあります。

と言いますのも、結構人を選ぶ副業でもあるんです。

モグモグマイニングのメリットについて

まずもぐもぐマイニングの最大のメリット、それは【何もしなくていい】と言うこと。

出資だけして、あとはレポートを受け取るだけ。
仮想通貨をもらっていれば配当を受けられて、仮想通貨がもらえなかったら配当がなし。

非常にシンプルですね。

ですので他の仕事をしながら、副業として稼ぐことが可能です。

せどりやアフィリエイトって、副業として稼ぐにはしんどすぎますからね。
本当に何もしなくていいマイニングは、今後の副業の主流になるかもしれません。

モグモグマイニングのデメリットについて

モグモグマイニングにはデメリットもあります。

それは【頑張ることが出来ない】ということ。

「どういうこと?」と思うかもしれませんが、こういうことです。

「もっと稼ぎたい!」と思って、特にすることがないのです。
自分の頭を良くしても、計算するのはマシンなので、関係ありません。

出資額を増やせば稼げる額も増えるかもしれませんが、マシンの台数にも上限が有ることが多いので、意外とやることがありません。

そしてもう一つのデメリット
それが【仮想通貨の相場】に左右されるという点。

マイニングで計算が最も早かった場合に受け取れる報酬は【仮想通貨】です。
(ただしモグモグマイニングからユーザーへの配当は日本円の可能性があります)

と言うことは、仮想通貨の相場によって、受け取れる金額が違うということ。

一昔前であれば、どんどん仮想通貨の相場が上がっていたのですが、最近はそうでもありません。
(2019年5月現在、再び仮想通貨の価値が上がりだしました。)

仮想通貨の価値がどん底だったとき、多くのマイニング業者は撤退しました。
報酬で仮想通貨をもらっても、電気代をペイできなかったんです。

今後再び、仮想通貨の価値が暴落する可能性はあります。
誰も予想はできないでしょう。

ただし再び爆上げすることもあります。
その際は、モグモグマイニングで莫大な利益を稼ぐことも可能なはずです。

モグモグマイニングを無料で使うことは出来る?
稼げるかどうか不安だから、モグモグマイニングを無料で使いたいという人もいるはず。

ですが、残念ながら無料で使うことはできません。

モグモグマイニングはツールの類ではなく、おそらく出資した人だけがレポートを受け取ると言う仕組みだからです。

当然無料で出資者に名前を連ねることは不可能です。

次回は私自身がモグモグマイニングに出資してみて、その結果を投稿したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?