見出し画像

ありがとうスキコン

お買い物した時にいただいたスキコンのサンプル。なんとなく使ったのだけれど、すこぶる気に入った。朝のスキンケアで使ったら、夕方まで肌が明るくて驚いたのです。
今使っているものを使い切ったら買おうと思っていましたが、季節の変わり目でものすごい肌荒れ発生。というわけで、早々に買ってきました。善は急げ!!!

しばらく使っていて、肌落ち着いています。よかった〜!
アルビオンのスキンケアは相性が良くてすごく信頼しています。使い心地も良い。でも、いろいろ使ってみたくなっちゃうのです。冒険して、最初は良いかな?と思っていても…気を抜くと肌荒れするという繰り返し。メイクは定番使い続けてるのにスキンケアは攻めがち。私、いい加減学ぶのだ!

私は赤みが出やすく、季節の変わり目などに肌荒れが出やすいです。頬のうっすらした赤みが気にならない時は肌調子が良い。合う合わないはそこで判断しているよ。

スキコン、すごい肌きれいな方は劇的な変化はないかもしれないけど、私はめちゃくちゃ良かったです。落ち着く。さっぱりした使用感も好き。

スキンケアは人によって合う合わないが大きいから、使ってみないとわからないですよね。年々気になるところが出てきたから、もっとスキンケア力入れていきたいな。

絵本の挿絵みたい!
ここまで育てるのにどのくらいかかるのかな〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?