見出し画像

仲間大会【キミにきめたはい】

皆様こんにちは!
美容師Vtuberの神切モグです!

色違い御三家のみの仲間大会を開くことになりましたので
参加条件,選出のルール等の説明をさせていただきます

【開催日】2月18日 21時〜23時

【開催理由】
★今まで出来なかった御三家色証厳選が出来るようになったため

【大会ID】
⭐️7LRGSR

【参加条件】
★二つ名持ちの色違い御三家ポケモンなら何でもOK!
ポケモンSV追加コンテンツ後編にて第8世代までの御三家ポケモンが色証厳選が出来るようになりましたが
買ってない方、前編がクリア出来てないかたもいると思うので
過去作のチャンピオンリボンやコンテスト,曜日リボンもOKとなります。

★パルデア御三家に関しては[相棒の証,グルメの証,ものひろいの証,パルデアチャンピオンの証]で参加OKです!

【参加可能ポケモン】
★進化前,ヒスイの姿を含む歴代御三家84体の二つ名持ちの色違い

【選出ルール】
★パーティーには各タイプ2体ずつ
★バトル選出は各タイプ1体ずつ
★同じポケモンはパーティーに1体まで(進化ラインでのパーティーへの複数選出はOKです
例)ヒトカゲ,リザードン,フシギダネ,フシギバナ,ゼニガメ,カメックス等
★ヒスイポケモンに関しては同じ種類のポケモンのパーティー選出OKです
例)バクフーン,ヒスイバクフーン、ジュナイパー,ヒスイジュナイパー,ダイケンキ,ヒスイダイケンキ等

※ですが『へんげんじざい』『リベロ』の特性は強いので
ゲッコウガ,エースバーン,マスカーニャに関してはパーティーには3体入れても大丈夫ですが、バトルへの選出は上記3体から1体までとします、

ニャローテ、ゲッコウガのような進化前のポケモンと最終進化のポケモンの組み合わせはOKです。

★持ち物、テラスタル自由
(持ち物の重複は不可)
★レベルは50統一
★NNは自由です!

※連続マッチを避けるため負けた人は10〜20秒待ってから次の試合へお願いします。

【景品一覧】
⭐️1位⭐️
神切モグ産
知的なジャローダ

⭐️2位⭐️
ふかみん様提供
色違いアルセウス

⭐️3位⭐️
モガミ様提供
人をしらないルカリオ

⭐️4位⭐️
ニソクノネコ様提供
人をしらないレントラー

⭐️5位⭐️
Rino様提供
人をしらないワタッコ

⭐️6位⭐️
ソッシー様提供
ニコニコわらうアーマーガア

⭐️7位⭐️
なこ竹様提供
アグレッシブなサンド

⭐️8位⭐️
ふかみん様提供
あわてんぼうのイーブイ

⭐️9位⭐️
あやにゃん様提供
やさしげなハバタクカミ

⭐️10位⭐️
ぴよまる様提供
きどっているメタグロス

⭐️15位⭐️
雪那様提供
ごきげんなラルトス

⭐️20位⭐️
KINO様提供
メソメソなくヤンヤンマ

⭐️25位⭐️
うさぺん様提供
あばれんぼうのデンヂムシ

⭐️30位⭐️
イッキ様提供
雨にむせぶピカチュウ

⭐️最下位賞⭐️
モガミ様提供
モモワロウ


【御三家との思い出賞】
みんなが今までポケモンをプレイしてきた中での最初のパートナー達との思い出をXでポストしてね!
#キミとの思い出 をつけてポストお願いします🙏
6名様に色証ポケモンプレゼント🎁

めちあ様提供
たそがれの証 ヒトカゲ

なこ竹様提供
はやくにめざめたメッソン

神切モグ提供
はらぺこのゼニガメ

めちあ様提供
雲を見つめるジャラコ

御宮さま提供
雲をみつめるミズゴロウ

なこ竹様提供
雲を見つめるチルット

⭐️神切モグ討伐賞⭐️
神切モグを倒した人から抽選で1名

そぼくなニャビー

⭐️八薙まこ討伐賞⭐️
八薙まこを倒した人から抽選で1名

つりたてピチピチのカジリガメ

⭐️久里永紫音討伐賞⭐️
久里永紫音を倒した人から抽選で1名

ひとをしらないカジリガメ

⭐️働き者のスパナ討伐賞⭐️
モデレーターの百過兵を倒した人から抽選で1名

おねむなコリンク


【配信者一覧】
神切モグ

久里永紫音


八薙まこ

※無許可での配信は許可してません
必ず主催の神切モグにご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?