見出し画像

【ゆるい日記】twice、ほんとにいた

先週末、twiceの東京ドーム公演に行ってきました。

これまでtwiceのコンサートに行ったのは2回。今回が3回目です。

びっくりするくらい近くて目が合ったと錯覚しまくった時も、遠すぎて何も見えずもはや音だけ聴きに行ったような時も、そして今回(かろうじて各メンバー識別できるくらい)も思ったけど、

twice、ほんとにいた。

そりゃ曲出しててコンサートやってるんだからいるのは分かってるんだけど、毎回、twiceって実在するんだ…!と思います。

髪の毛ツヤッツヤで、顔はもちろんのこと指先まで美しい彼女たち。
お腹なんて私の太ももくらい細い。

何にも苦労せず生きていけそうなのに、一生懸命歌とダンス頑張って、嫌なこと・辛いことたくさんあるだろうにキラキラ笑顔が輝いていて。

ただひたすら楽しい!かわいい!と思ってたら3時間経ってました。

最近のアルバム収録曲だけじゃなくて、ちょっと前の曲もやってくれて嬉しかったです。

この2曲がとっても好き!