レスが沢山のお弁当箱

毎日、パパのお弁当を作っている
もぐままです。


そんなもぐままが出会ったのが

「レスボックス」(メンズ)

サイズ 211×121×H60mm

容 量 700ml(おかず入れ付 330ml)
※盛加減で最大900mlまで詰めることが可能。
(本体700ml+フタ200ml)

材 質
【フタ・本体】ポリプロピレン
【仕切り】ポリメチルペンテン
【パッキン】シリコーンゴム生産国日本製

カラー
ブラック・ネイビー・カーキの三種類



様々な「レス」を集めた
ランチボックス 


①レバーレス
フタはレバーがなくても
開閉でき、壊れにくい


②タイムレス
悩まず詰めるだけ朝の時短に
レスボックス専用の仕切りが
深めのおかず入れ付き。



③カロリーレス
主食(炭水化物)を1/3にして
ナチュラルダイエット
仕切りに深さがあり、
おかずを多めに詰めることで
主食が自然と減らせる


④カップレス
おかずカップが不要で経済的

※おかず入れには
汚れが付きにくい
特殊樹脂ポリメチルペンテンを使用。

⑤アドレス
詰める場所を固定できるおかず入れ



他にもおすすめポイントが。。。

○蓋をしたまま電子レンジok 

レスボックス700用おかず入れ
(2個セット)
を販売している。

サイズ108×105×H50mm

この入れ物をいくつも購入し
作りおきをして
いくつも冷凍保存しておく。

朝、ご飯を詰めるだけ。
忙しい朝に30秒で作れちゃう
超時短弁当!


○食洗機ok

○ドーム型のフタで盛り付けをキープ


早速
詰めてみた☆

内容
おかずいれ下はメイン
「鮭のちゃんちゃん焼き」

おかずいれの上
「サラダ&お好み焼き」

入れてみての感想。
「このカップに○○つめて。。。
このカップに▲▲つめて。。。」
と悩む必要ないのは魅力的◎


おかずがつぶれない安心さ♪




レスボックスシリーズは
レディースバージョンもあるので
パパとママや
パパと娘等
お揃いのお弁当箱を使用するのも
good!


お弁当作ってるママ
お弁当に悩みがある方
ぜひcheckしてみてください!!!