リニューアルした15秒洗顔パック

「洗いあがりしっとりぷるぷるの洗顔」
の記事を
覚えていますか?

それがリニューアルしたと知り
とっても気になるもぐままです。 


パックもできる洗顔料
麗凍化粧品 15秒洗顔パック

気になりすぎて、
写真撮るの忘れて
開けてしまった。



沖縄海洋深層水と海シルトを加え、
リニューアル。



新たに加わった
海洋深層水と海シルトとは?

【海洋深層水 Hyper-Grix】

独占使用権をもつ沖縄海洋水から生まれた
『Gri-x(グリックス)』という成分。

成分を更に研究し最上級まで引き上げ、
製品へ配合。

日本の海洋深層水では最深度となる、
1,400と600mから取水し、
お肌にとって最良のバランスで配合。

海洋深層水には
天然の豊富なミネラルが含まれている。
保湿力が高く人間の体液(羊水)に
よく似ている。
生まれたての赤ちゃんの肌が
みずみずしくあるのも、
ミネラル豊富な羊水に守られているから。

この究極のミネラルバランスを持った
海洋深層水(Hyper-Grix)を配合し、
肌に潤いを与え ハリ・ツヤ
柔軟性のある美肌へ導く。


【海シルト】

世界でも沖縄でしか採れない
特殊な泥(粘土)。
バームクリームを拭き取った後に
お肌を美しく整えながら、
さっぱりと洗い流す為に配合。


冷凍で届くので
その日に使う分(1回1包)だけを
冷凍庫から取り出し自然解凍。



両方の手の平でお顔全体に
やさしく塗り広げる。


ヌルつきがなくなるまで
丁寧に洗い流す。

もっちりしっとり!!!

もっちりしっとり!!!

2度言ってみる。

この写真だと「もっちりしっとり」が
伝わらないのが残念なくらい💦

「洗顔後は軽く保湿ケアを
するだけでよい」と書いてあるが
「軽い保湿ケアでよいかも!」
と思うくらいのお肌に♪


毎日これを使って洗顔するの
ワクワク♪

毎朝のお肌の状態チェックが
楽しみだ。


洗顔料に迷っている人は
ぜひcheck!!!