見出し画像

愛しき生活

金曜の夜は浄水シャワーヘッドが届いた。
なかなか良い。もっと早く購入すべきだったと後悔。土曜日は朝からカラコンが届いた。
早い。木曜に頼んだのに。
配達員には頭が下がる。

昼頃に髪を切って染めた。
行きつけの美容室の美容師は相変わらず神ってた。口コミかかなきゃ。

古着屋と雑貨屋をめぐった。
古着屋は特段目ぼしいものはなくてパヤパヤした音楽がかかっていた。
陽気なカーディガンをh&mで買ってついでにコーヒーサーバーと弁当箱も買った。

時間になって飲み行って色々語り、あれ言ったの失礼だったよなぁと1人で反省してそれでも、私に可愛もの見つけたからとラッコちゃんやネイル、パンをくれたり旅行に行こうと言ってくれる友人。
素敵な友人。
こうやって人にお金を使うことができるって天才やと思う。
あんまりおらん。

アイツが全てだった私が、アイツを失くして壊れないように神が与えた正しいものだと思う。

ラーメンで〆て始発までカラオケ
ライムスターのゆめのしま。

1人になると駅で色々考える。
バンドの返信、私が加入してからあの人の返信遅くなったんかな。私っていらない?
ドラム練習しなきゃ、、今回の曲はむずい
土曜に来てたLINE、返信しなきゃ、その前に充電だ。大したことないLINEってわかっててもとりあえず余裕ができてから返したい。
あらいもの洗濯しなきゃ
寒い。体全体を冷たい空気が包む
今日はゆっくりしたい。でもマクロの練習もしなきゃ、そういやペダルをドラムにセットしなきゃ
バッグに入れっぱだ
全身のむくみがひどい

生活を改めなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?