2024年推しを自認

私は舞台が好きです。どんなジャンルが好き?と聞かれて考えても、特に「これ!」とカテゴライズできないことに気づきました。
そんな中でもこの方が出るのなら観に行きます!という俳優さんが数名おります。
中川晃教さん
成河さん
そして、、、
海宝直人さん!
ライオンキングで子シンバの時から存じ上げておりました。
めちゃイケで岡村さんがライオンキングに挑戦された映像にも映っております。そのあともチップでのご出演など、当時の活躍は存じ上げておりました。しばらく経ってRENTご出演時のフライヤーも持っておりました。
そんな海宝さん沼にハマったきっかけはマリウス。
何を隠そう私はマリウスが嫌いです。。。ぶつかったコゼットに一目ぼれして、盛り上がって、エポニーヌに探させて、運命を歌って、、、
そしてエポニーヌの気持ちに気づかず彼女は犠牲になり、命の恩人バルジャンに対しての勘違いに気づいたときに「あなたこそ聖人、、」どんだけ都合いいんだ!とエポニーヌに感情移入しすぎて好きな登場人物ではありませんでした。
が、海宝さんのマリウスを観た時に初めて彼のキャラクターが理解できました。なぜこんな行動にでたのか、なぜここで歌ったのかなど。
そこからとにかくご出演作品を可能な限り見始めました。
市川でコンサートが行われると聞けば千葉県まで行き、キャスティングされたものに泣く泣くチケットが入手できなければ、そっとハンカチを噛みしめ、そんなこんなで2024年。
アテプリ2!本当は全公演行きたい!
ヤンジュンモさんの会、行きたい!
私は山寺宏一さんゲストの会に行きました。
・スモールライト
・加持リョウジ
・大都会
これが私の感動メモ。
このペアで大都会期待してましたが、夜公演のみやってくれたと!
ありがとう、えみみ!

この人を好きでいて良かった、、、応援し続けて、出会えて良かったと何度も確認した時間でした。
これを人々は「推し」というのかもしれない、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?