Sweenie Tod

どんな話だったっけ、、、、、、、
が、正直な観る前の感想。
Londonで友人に誘ってもらい、実際のパイ屋さんでJeremy Scombさんが主演のものを観ました。
なのにラストも物語もちゃんと覚えていませんでした。。。。
観続けるうちに、箇所箇所大事なことを思い出してきました。
なのにラストで、あれ?元奥さんまで手にかけたっけ??!あれTobiasに手にかけられたっけ????あれれれれれれ?????の連続。
最終的にはズーンって気持ちが重たくなりました。
エンタメとしては楽しいけれど、物語としては好きじゃなかった、、、
けれども市村正親さんで観れたのは貴重だ。市村さんはやはり市村さんだ。
大竹しのぶさんは劇中ずっとミセスラヴェットだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?