見出し画像

ほのか

実る穂のその美しさ
そんなふうに生きてほしい
君がそばで笑ってくれれば
僕はそれだけで 幸せなんだ


眠る君のその頬に
そっと1つ くちづけた
君の未来を想ってみた
僕は自然と 笑顔になってた

実る穂のその美しさ
そんなふうに生きてほしい
君がそばで笑ってくれれば
僕は何だって 何だって出来るんだ


今は小さな君のこの手
ほら これから大きくなって
年老いた僕の手も
今と変わらず 優しく握ってくれるかい


澄みわたる青空の日
願い祈り 授かりし命
君は希望 君は夢
君は真実 君は愛

晴れわたる空の日も
雨の日だって 風の日だって
君の歩む これからの道
いろんな事がきっと あるけど


どうか君よ いつの日も
たった1つ 忘れないで
君がそばで笑ってくれれば
そうそれだけで君のママも
君のパパも 幸せなんだ



【Writone】
“ほのか”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:ちょこたん
アクター:鈴音駿
アクター:とろたん

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)