見出し画像

《秘密結社NSS》2021年版-No.42-

秘密結社Not-So-Secret
2021.10.13 配信42


※記事の最後に追記有


■mogumogumo.jp

前回の配信で【お取り寄せスイーツ《栗りん》栗千本】が少しヒットしたと書いたのだけど、そのすぐあとに【プロテインを飲むとお金が貯まるという話】が3~4日続いて落ち着いたんだけど。「またバズる記事を書けたらいいな」とかのほほんと考えていたら【おヤクザさんとの関わりで僕が得た11の学び】で前回以上のバズり。そしてその余韻で今回の配信を書いている。

…すごい慌ただしい一週間だったなぁ。それでもPV数的にはブログ開始時に決めた目標の通過点レベルなので、まずはこれくらいが当たり前になっていかないとね。引き続き頑張っていくのでよろしくです(๑❛ꆚ❛๑)



■koe-no-hon

ポッドキャスト楽しんでますかー?ポッドキャストはいいぞー!生活を豊かにしてくれるぞー!

ようじろうさんのポッドキャストを聴きましょー(๑ ิټ ิ)!



ここから先は

989字
毎週水曜記事投稿 / 執筆からイベント、プライベートまで、色々詰まっています / コメント欄まで楽しめるマガジンです。

2021年1月〜12月 / モグサポーターズクラブマガジン

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)