見出し画像

《秘密結社NSS》2021年版-No.46-

秘密結社Not-So-Secret
2021.11.10 配信46


■mogumogumo.jp

記事にするタイミング的に、秘密結社Not-So-Secretのメンバーから先に近況報告する形にならなくて申し訳ない。

ブログ記事で書いた通り、せっかくジョブチェンジした仕事をやめた。まぁ前回の配信で少し書いたので「やっぱりこうなったのね」というふうに思う日人も多いだろうけど。とりあえずは少しゆっくりして色々今後のことを考えていきたい。




■koe-no-hon

最強コンビではないでしょうか(๑ ิټ ิ)?
みんなもAudible楽しもうよ(๑ ิټ ิ)


ここから先は

382字 / 1画像
毎週水曜記事投稿 / 執筆からイベント、プライベートまで、色々詰まっています / コメント欄まで楽しめるマガジンです。

2021年1月〜12月 / モグサポーターズクラブマガジン

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)