見出し画像

《秘密結社NSS》2021年版-No.47-

秘密結社Not-So-Secret
2021.11.21 配信47


■配信の遅れ

毎週水曜配信の《秘密結社Not-So-Secret》、今回は日曜配信と随分遅くなってしまい申し訳ございません( ´•౪•`)

前に一度、完全に配信を忘れていたことがあったけども、今回はちゃん覚えてました。が、しかーし、書かなきゃな書かなきゃなと思いつつ日曜になってしまった(焦)

やっと書く時間を確保したのでアップさせていただきます(๑ ิټ ิ)



■mogumogumo.jp

今日アップしたこの記事。僕をよく知っている人なら、結構な決意だというのがわかってくれるはず。でもこれは、今の自分に必要なことだったんだと思う。なんかね、色々あるけれど、自分的には良い方へと進めている気がする。そんなふうに思うんだよね。



■koe-no-hon

koe-no-honは今週こちらのレビューでしょ。《ようじろうの(どうでも)いい話》、魚沼コシヒカリ紅葉マラソンに出場したようじろうさんの報告回。

まずはポッドキャストを聴きながらレビューを読んで楽しんでほしい。

いいよね、こういうのって。すごく刺激をもらえる。ダンベル持つ手にも力が入るってもんよ。←頑なに走ろうとしない男


ここから先は

613字 / 1画像
毎週水曜記事投稿 / 執筆からイベント、プライベートまで、色々詰まっています / コメント欄まで楽しめるマガジンです。

2021年1月〜12月 / モグサポーターズクラブマガジン

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)