見出し画像

《noteレポ》2019.08.28-09.04

2019.08.28-09.28 note運営レポート
全体ビュー741 / コメント10 / スキ31

恐ろしいほどに低空飛行(ノД`)


今週のビュー上位5記事は以下の通り。

やっぱり恐ろしいほどに低空飛行(ノД`)
ていうか、1記事100超えないこともnoteレポがトップなことも大問題(ノД`)

でもまぁ…大問題ではあるが…ほら、自分に甘い男だし…この問題はもう、見て見ぬ振りをしよう。そうしよう(๑`・ᴗ・´๑)キリッ


あ、今回は8.29に、全期間ビューでコレをみたよ。


7373。ナミナミ。
だから何って言われると困るけれど…とにかく、そんな報告(๑´ㅂ`๑)


以上、今週のnoteレポでした(๑ ิټ ิ)

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)