見出し画像

2019年9月のあれこれ

《随時更新》
月に数回、写真を追加 / 追加時期は気分次第


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ショーユ ラウメン
〜カニのカマ、つまりカニではないものを添えて〜

画像1




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
清水の定番!小さな頃から飲んでいたタケダフルーツの生ジュース!

画像2




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
久しぶりにノートと鉛筆を買いました。
物価の上がりっぷりを感じました。
ちなみに、あのお店はやっぱり今回も。
レジで「セール中なので値引きします」
毎回セールやってるのかどうかわからない店内!

画像3




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イベントの打ち上げは蕎麦屋にて。ここの蕎麦つゆ、甘くて好きだなぁ。

画像6




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
次のイベントのフライヤー。いい感じじゃない?いい感じじゃなくない?いい感じじゃなくなくない?

画像4




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
大木麺団(๑ ิټ ิ)

画像8




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
岡山から届いた!美味しい美味しい頂き物♪

画像5




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
コレ、飲んだ٩( 'ω' )و

画像7



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ひひひ(๑ ิټ ิ)

画像9



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月のあれこれ、これにて終了。
いろんなカフェにいけて満足(๑ ิټ ิ)


《2019年8月のあれこれ》へ
《日々のあれこれ》目次へ戻る




【今月のおすすめボイスブック】


頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)