見出し画像

《Writers Lab》お知らせ

どうも皆さん、日曜日なのでモグです。

今日はこのWriters Labより大事なお知らせを。昨年9月にスタートし皆さんに支えられてきた《Writers Lab “Code W”》ですが、今月末を持ちまして終了することを決めました。

終了を決めた後に気づいたのですがちょうど1年間の活動だった、ということになります。ちょうど1年と気づくと「良いタイミングだな」とも思えるし、「いやいやもっともっと書いていきたいよ」とも思う自分がいます。

僕らが「もっと書いていたい」と思うのはもちろんですが、「もっと読み続けたいのに」と思ってくれる読者さんが1人でもいてくれたなら、僕らはただただ幸せです。

この定期購読マガジンは8月末をもって終了しますが、買い切りの有料マガジンとしてアーカイブを残したいと思います。だってそうでしょう、この1年、ライター達が全力で書き続けた記事がここには詰まっているのだから。

もう少し言うと、アーカイブのマガジンとか言いながら、僕は結構記事を追加するかもしれません。その時には僕はもう日曜担当ではないので「日曜日なのでモグです」などと挨拶をしなくていいのです。(まぁでも日曜挨拶をしないことが僕には一番寂しく感じたり。)

もしかしたら他のライターも時々記事を追加するかもしれません。「いついつ会おうね」という約束して集まっていたのがこの1年だったのなら、これからは、「会う約束はしてないけれどフラリと立ち寄ったらアイツが来てた」みたいな、そんな感じなんだと思います。

ここから先は

234字
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)