見出し画像

《Writers Lab》近況確認、そして報告

どうも皆さん、Writers Lab “Code W”日曜担当モグです。今回はエッセイをお休みします。

台風19号、皆さん御無事でしょうか。読者さん、そしてこのマガジンのライター陣にも被害に遭われた方がいるかと思います。この記事をアップする13日0時時点、きっと、まだまだ被害の全容が確認できてないのだろうけど、被害が少しでも小さく済みますように。

僕の住む静岡県静岡市清水区も物凄い雨と風。12日朝の時点でお隣・駿河区ではもう深刻な水没エリアが。仕事を全て日程変更出来た為、1日ずっと部屋にこもっていられたけれど、夕方になり次第に強くなる雨風、巴川氾濫寸前(実際少し氾濫した場所も有)、高潮で冠水する港、海から離れた場所でも。とても不安な1日だったけど、それでも僕は無事だった事を報告させてもらいます。

多くの地域で氾濫、冠水、強風、それに竜巻も地震も。早くみんなが安心できますように。そして、台風は通り過ぎたけれど、山に降った雨はこれから降りてくるのでもう少しだけ気を抜かず、安全を第一に過ごしましょう。



ここから先は

126字
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)