見出し画像

《教えてモグモグ》第5回

はぁいはーい、教えてモグモグ、略してオシモグ、第5回♪
ほら、質問や相談がドバッと来た分、少しお待たせする形になっちゃうけれど、許してくださいませ。届いた質問や相談にはちゃーんとお答えさせていただきますからね。ちゃーんと真摯に、かつ適当にお答えさせていただきますからね♪

「今までで一番思い出深いバレンタインデーはどんな日でしたか?」


ふむふむ、バレンタインデーの思い出ね。OK、それじゃぁ僕の人生をまず2つに分けましょ。嫁と出会う前と嫁と出会ってから、の2つにね。

さぁ、嫁と出会う前のバレンタインデーの思い出は。無い。頑張って思いだそうとはしてみたのだけど、無い。はっきりと言おう、チョコとは無縁。はい、そんな僕を可哀想に思った皆さん、次からはモグさんにチョコあげなきゃね。待ってる♡

そして、嫁と出会ってからのバレンタインデーの思い出は。えっとバレンタインデーが嫁の誕生日なので「おめでとう」って言ってる思い出しかない。チョコとは無縁。
はい、そんな僕を可哀想に思った皆さん、次からモグさんにチョコあげなきゃね。待ってる♡


【Writone】
“第5回”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:上の森シハ 
アクター:サンペレ




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

《教えてモグモグ》目次へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)