見出し画像

《秘密結社NSS》2021年版-No.39-

秘密結社Not-So-Secret
2021.09.22 配信39




■19日の午後のこと

この前の日曜、そう19日の午後のこと。僕はとっても大事なことに気づいたんだよね。「秘密結社Not-So-Secretの定期更新忘れてる!」って。
2019年版が夏に始まって、2020年版、2021年版と年間での買い切りマガジンとして運営してきた秘密結社Not-So-Secret。この2年間で初めて“定期更新日を手遅れなところまで忘れる”というミスをしてしまったよ。これはアレだね、ジャンピング土下座だね。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

気づいた時、本当に焦った(苦笑)ちょっと自分自身、余裕がなくなっている証拠だね。

深呼吸。リラックス。力んだ身体を緩めて頭が冴えている状態で物事を進めていかなければね。


■mogumogumo.jp

みんなはもうバターアイス食べたかな?僕はすでに4回食べたよ。完全にハマっている(笑)そして気をつけろ!コンビニとかの冷凍庫の温度だと、購入直後はカッチンカッチン!


ここから先は

1,312字
毎週水曜記事投稿 / 執筆からイベント、プライベートまで、色々詰まっています / コメント欄まで楽しめるマガジンです。

2021年1月〜12月 / モグサポーターズクラブマガジン

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)