見出し画像

《教えてモグモグ》第8回

はぁいはーい、教えてモグモグ、略してオシモグ、第8回♪よーし、今回はしっかり挨拶できた!

「こんばんは。モグさん、おすすめライタートップだから、Writoneページ、アクセスしやすいですよね。だから、聴いてるけどフォローしてません。ごめんなさい!フォロー欄よりアクセスしやすくて。ごめんなさい!モグさんはやっぱりリスナーからのフォローうれしいですか?」


えーやだーフォローしてくれてないのー?いやだいやだーフォローしてー!フォローされたら嬉しいに決まってるじゃーんー!だからフォローしてぇー!ねーぇーフォローしーてーよぉー!
え?フォローしてくれる?絶対だよ?約束だよ?はい、嘘ついたら針千本のーますぅー!

…めっちゃくちゃ駄々をこねる男。一応言っておくけど、37歳。駄々をこねるような年齢ではない。まぁ、それくらいフォローしてほしいって事。

でも僕、フォローしてもらってもフォローバックしてあげる事ができないんだよね。自分の中で“音声化してくれたアクターさんをフォロー”っていうふうに決めているからさ。だけど実は結構フォロワーさんのところによく行ったりしているよ。アクターやライターやってるフォロワーさんなら作品聴いてるし。この前もね、フォロワーさんのプロフィール見に行ったらさ「純リスナーのくせに魔が差してサンプルボイス録ってしまいました。消去したいけど、方法がわからず絶望しています。誰か助けてください。運営に届け。この想い。」とか書いてあって、めちゃ笑ったね。ちなみに僕が聴いた時にはそのフォロワーさんのサンプルボイス、もう「プスー…」っていうノイズだけだったよ。無言の音源に切り替えるという苦肉の策だね。無言の音源で笑うなんて、なかなか無い話だよ。
あ、で、話を戻して。「フォローバックしない。」って言ったけど。音声化してくれたらフォローする決まりだし、フォローして音声化してくれればいいんだよね。とりあえずアクターはもちろん、ライターも僕のを読んで音声化してよ、即、フォローするからね♪よろしくお願いします♪

以上、お相手はモグモグでした♪
フォローしてねー!絶対だよ!絶対だからね!



【Writone】
“第8回”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:上の森シハ
アクター:つゆさきりな



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

《教えてモグモグ》目次へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)