見出し画像

2019年8月のあれこれ

《随時更新》
月に数回、写真を追加 / 追加時期は気分次第


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
普通がいい。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Twitterで見かけた面白そうな工作を子供達にやらせてみた。海の中をライトで照らして魚を探して。子供達、すごく楽しんで作ってくれてよかった。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
インスタ映え!と思ったら邪魔が入った。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
コレ、美味しかった。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スイミング帰りの息子、ゴーグルがキツめだった模様。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
みつせ鶏のブルマヨ親子丼!
つまり、みつせ鶏のブルーベリーマヨネーズ親子丼!
という事は、略して、みつせ鶏のブルマヨ親子丼!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
素敵なパン屋。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
プロ野球 ウエスタンリーグ観てきた。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
安物だけどラジコンを2つ購入。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
福岡のお宅に伺った際に静岡土産をゲット!(笑)
静岡的に通称おっぱ…おっと失礼。とにかく、田子の月のお菓子“富士山頂”とSBSテレビ“Soleいいね”のコラボ“Sole山頂?”というおっぱいを頂いたのです。…あ。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
《NICO chocolaterie》のレポでは載せなかったけど。あの時、実は持ち帰りでもチョコレートをゲットしてたのであります。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
少年がアプリ加工でワイルドに。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ペヤング 沖縄ゴーヤMAX(๑ ิټ ิ)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2019年8月のあれこれ、これにて終了。
子供達が夏休みだからね、僕もたっぷり遊んだ(笑)
充実した1ヶ月(๑ ิټ ิ)


《2019年7月のあれこれ》へ
《日々のあれこれ》目次へ戻る


【今月のおすすめボイスブック】


頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)