見出し画像

《秘密結社NSS》2021年版-No.41-

秘密結社Not-So-Secret
2021.10.06 配信41




■mogumogumo.jp

この記事がヒット。まだ初めてまもないブログで1日100PVしかないんだけど。この記事のおかげで2日間連続で160PVオーバー。

この栗千本が本当に美味しかった。また食べたい。ホームラン級の記事を書けたらご褒美にまた買うことにする(๑❛ꆚ❛๑)



■mogumogumo.jp2

昨日アップしたこの記事がプチバズり。野球で言えばツーベースヒットくらい?昨日のPV数が通常の7倍。本日もジワジワとまヒットしてる状態。
もっともっと上を目指すなら、こういうヒットを沢山出していかないとね。そして、ホームランを出さなくては。



ここから先は

604字 / 1画像
毎週水曜記事投稿 / 執筆からイベント、プライベートまで、色々詰まっています / コメント欄まで楽しめるマガジンです。

2021年1月〜12月 / モグサポーターズクラブマガジン

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)