見出し画像

hand

詩集《歩道橋から》より


二人で来た これまでの 歩んだ日々は
まるで嵐のようだったけれど
雨の日も 風の日も 繋いだ手は
離さなかった それが真実

凍えた僕には温かすぎるくらい
あの時 君のその手は
そして僕は救われたんだ
そう君の温もりに


ちっぽけな僕にも 守りたい人がいる
ずっと君の事を
そして変わらず 愛し続けたい
ずっと君の事を

二人で来た これまでの 歩んだ日々は
まるで嵐のようだったけれど
雨の日も 風の日も 繋いだ手は
離さなかった それが真実

二人でゆく これからの まだ見ぬ日々も
きっと嵐のようだろうけど
大丈夫 大丈夫だよ 繋いだ手は
離しはしない いつまでも



【Writone】
“hand”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:ふぃっしゅ☆カツ



□□□□□□□□□□□□

《歩道橋から》目次へ戻る
《Top Menu》へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)