見出し画像

《教えてモグモグ》第3回

はぁいはーい、教えてモグモグ、略してオシモグ、第3回が始まりまりましたー。
さぁ、早速だけど言わせて。来ないんだ。来ない来ない来ない来ないんだ「皆様からの質問や相談をモグが真摯にかつ適当に答える」っていうボイスブックなのに質問も相談も全く来ないんだー!質問や相談が来ないんじゃ、このボイスブック存続の危機じゃないか!
これ以上、質問や相談が来ないと僕、自分で質問や相談しちゃうよ?自作自演だ、コンチクショーめ。

「カレーのトッピングで一番好きなのはなんですか?」
たまご♡

「引越をしたいと思っているんですけど、素敵な物件に出会うにはどうしたらいいですか?」
むしろ僕に教えて♡

「ところでいつも貴方の右肩に手を置いている髪の長いその女性は誰ですか?」
怖い♡

「どうしたら質問や相談が届きますか?」
だから、むしろ僕に教えて♡

…つらいわ。自作自演、つらいわ。
聞いてて可哀想でしょ?さぁみんな、同情するなら質問くれ。
peingって質問箱で受け付けているから、お願い、質問や相談をください。

はい、では第3回はこれで終わります…お相手はモグモグでした…。ていうか質問も相談もお相手も全てモグモグでした…。



【Writone】
“オシモグ第3回”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:上ノ森シハ
アクター:空腹




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

《第2回》へ
《教えてモグモグ》目次へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)