見出し画像

《Writers Lab》ハマりすぎ

どうも皆さん、おでんです。
…あ、違った、モグです。おでんじゃなくてモグです。

僕は先月末くらいからスマホゲーム《すみすみ》にハマっております。今回は《すみすみ》を語る記事、もしやりたくなったらこちらアプリをダウンロードを。


元々はスマホゲームでLINE POPとかハマってたし、ガラケーの時にはドラクエやFFとかやってた。(ゲーム機ではRPGほとんどやった事ないのに)

でも2013年にイベント団体SUNLIGHT-ONE PROJECTを立ち上げてからというもの、SNS・SUNLIGHT-ONEページの更新、アーティスト/出店者/会場施設の担当者/お客様とのメール、イベントポスター制作作業など…スマホ&パソコンの画面を見る時間が圧倒的の多くなりゲームどころではなかった。とにかく目が限界だし。(そもそもブログとかプライベートな部分でもスマホ活用しまくりだしね)

だけど3月から7月まで予定されていた全てのイベントが中止になり…目の疲労が軽減され(笑)そんな時に娘ホノカが「《すみすみ》やりたい」と。やるよね。やっちゃうよね。そしたら、うん、そうだよね、ハマっちゃうよね。そんなわけで僕の中で絶賛《すみすみ》フィーバー中。

ここから先は

549字 / 1画像
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)