【完結版】ヴァイオレット・エヴァーガーデン × lemon【MAD/AMV】

以前にも紹介しましたが、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのMAD/AMVの傑作、劇場版などを取り込んでの最新版がアップされていました。

米津玄師さんの世界が、こんなにもヴァイオレット・エヴァーガーデンと合うとは。というか、まるで当て書きしたような内容ですね。米津玄師さんの作品は『パプリカ』もある種の切なさ、漠寂感が漂うのがなんとも好きなんですが。去ってしまった人を恋うる歌ですからね。

劇場版はギルベルト少佐と再会したので、以前のバージョンの切なさとは違いますが、でもその分ハッピーな成分が増えたので。歌声も、内容とベストマッチ。ヘビロテしています( ´ ▽ ` )ノ

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ