李相哲TV:【永久保存版】日韓に跨る工作活動の実態、尹美香ら関与か

いよいよ、旧挺対協の尹美香前代表が追い込まれましたね。一般社団法人Colabならびに仁藤夢乃代表と深く強く長い繋がりがある、尹美香旧挺対協前代表。

国会議員の不逮捕特権と文在寅政権によって、長らく見逃されてきましたが、ついに起訴されて懲役5年の求刑。そして、彼女の補佐官が北朝鮮のスパイだった疑惑が噴出しています。別noteでも書きましたが、彼女の経歴から、さもありなんとは思います。

そして、李相哲教授による、動画でも言及です。コチラではかなり突っ込んだ旧挺対協の問題と、尹美香前代表周辺の過去を掘り下げていて、興味深いです。

尹美香前代表は元々、夫とその妹がスパイ行為で有罪になるような人間ですし。日本のマスコミはこういう情報を、もっとちゃんと報じるべきなんですが。期待薄ですね。

北朝鮮が崩壊したら、こういう工作員の情報がワラワラと出てきて、大パニックになりそうです。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ