上念司チャンネル:日台関係に楔を打ち、中国に利する発言をしてる人たちよ恥を知れ!!台湾に関するデマをこれ以上拡散するのはやめよ。全力で救助を行ってる政府、台湾の民主政権維持の邪魔で

上念司氏が、百田尚樹氏と有本香氏を批判しています。

日本保守党税が、なんか暴走していますね。自分は保守系を自称していますが、あれと一緒にされてはたまらんので、基本的に上念氏の批判に賛成です。小説家や放送作家としての百田尚樹氏の評価とは別に、近年の言動はとても是認できませんしね。

漢字廃止論を言い出したかと思ったら、台湾との関係を悪化させたいのかと。橋本琴絵女史も、九九で工作員を判別とか、トンチンカンなことを言って失笑をかっていますし。杉田水脈女史とか、前々から批判していますが。

どうにも右の女性の保守派も、困ったもんだなぁと。櫻井よしこさんとかも、慰安婦広告とかでやらかしていますし。でもまぁ、党派性丸出しの左派に比較して、相互批判は右派が健全な証拠と思いますし。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ