もとみつの言論プラットフォーム【東京都】WBPC問題の公文書の改竄疑惑が強まる証拠が暇空氏に見つかる!!川松都議に都議会で追求される模様!!刑事罰もあり得る存在しない日付のハンコのその内容がヤバすぎると…

WBPC問題、いよいよCからBやPにも飛び火し始めた感じですかね? これは、公文書の改竄疑惑で、東京都の川松都議も、関心を持って動き出したようです。

あくまでも、現時点では疑惑です。
しかし、もしこれが安倍晋三元総理絡みだったら、マスコミは連日連夜、大々的に報道していたでしょうね。東京都知事が自民党系だったら、間違いなく説明責任を飛び越えて、辞任を求めて騒ぎ立てるでしょうに。

マスコミがこういう部分を取材して国民の利益のために動かず、市井の人々が情報を持ち寄り、知恵を出し合い、SNSで情報が共有される。警察情報をもらうだけ・通信社のベタ記事を買って転載して、記者でござれ上級国民でござれでは、呆れられるだけかと。

優秀な新聞記者はまだまだいるんですけれど。東京新聞や神奈川新聞や琉球新報の記者様が、連日コミュニティノート砲を喰らい、私のツイートに茶々を入れるとは何事かとご立腹されても。もう、凡庸な記者より有能な市井の人間が、真実に迫れている時代です。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ