暇な空白チャンネル:住民訴訟(R3Colabo)③Colabo立証書面

前々から、暇空茜氏が「これまでで最大級の衝撃です!」と、かなりの衝撃的な内容になることを予告していた、東京都を相手取った住民訴訟での、補助参加の一般社団法人Colaboの立証書面なんですが。
確かに、すごい内容でした。

Colaboが立証を放棄したように見えるで、被告であり事業の委託元の東京都が、立証することになるのでしょうけれども。これって、立証できなければ東京都は委託金の全額返還を求める事態もありそうですね。
で、そんな義務はないと突っぱねて法人は解散とか?

なにやら、Colaboを切り捨ててWBP生き残り戦略という予想が、信憑性を高めますね。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ