暇な空白チャンネル:桜ういろうさん訴訟④判決&高裁へ続く

共同通信社名古屋支局の某デスクが正体とされる桜ういろうアカウントと、暇空茜氏との裁判ですが、サムネイルの通りの結果だったようです。

で、桜ういろうアカウントガワは控訴。
暇空茜氏は「附帯控訴」と。

自分もヤフオク詐欺や出版社相手に、裁判は何度かやったことがありますが、こういうのがあるんですねぇ。
勉強になります。

控訴審は先の話でしょうけれど、この判決がナザレンコ・アンドリー氏の裁判などにも、プラスに働けば良いんですけどね。
ちなみに、共同通信社はだんまり。

毎日新聞の酒造唯記者は、ジャンピング焼き土下座したんですが、高裁での判断が出るまでは、ダンマリを続けるつもりですかね?
新潟日報報道部長は、裁判になる前に謝罪して自主退職したのに。
まぁ、個人の自由ですが。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ