もとみつの言論プラットフォーム【仁藤夢乃】公金利用の隠されてた用途判明してしまう!!鍼灸整体に使ってたのバレてしまい批判殺到wまた新たな公金の流れがあってヤバすぎると話題にw

あらあらあら、一般社団法人Colaboの仁藤夢乃代表、暇空茜氏と信者に大攻勢をかけるはずが、逆にピンチですか?

動画で、NPO法人の闇を告発してみたり、動画の閲覧者にほとんど女性がいないことを暴露してみたり、活動は相変わらず活発なんですが。

というか、彼女には84000人を超えるフォロワーがいるはずなのに、動画の方は1000台や2000台の再生回数が多く、しかもイイネは100にも行かないものが目に付きます。いったい、どこに行ったのでしょうか?

そして、公金の用途に鍼灸整体に使っていたと? それ、領収書が足りなくて、自分の個人的なマッサージとかの領収書を流よ……いやいや、憶測はダメですね。邪推ですよ邪推。動画を見て、各自が判断をm(_ _)m

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ