見出し画像

最終日












昨日は2回公演がありました。

ご来場いただきましたたくさんのお客様、誠にありがとうございました。











始まりがあれば終わりがある。というわけで、残すところ本日の15時の回のみとなりました。



まぁ、上田はいい歳ですので座組最年長なんてこともしばしばございますが、今回もそんな感じでございました。





これまでもたくさん色々な座組を経験し、それぞれ色んなリスペクト出来る方々とご一緒してきましたが・・・










今回の座組もそれぞれ色んな部分で全員リスペクトしておりました。
まぁまだ終わっておりませんし何かは言いませんが・・・






とにかく愛おしい座組である事に間違いはないです。












残り1回、存分にこの世界で彼らと共に生きようと思います。











尚、残り僅かですが、お席がございますので上田までご連絡いただければ対応させていただきます。











最後までおもいっきり・・・

さぁ行こう❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?